創造者とメイドも滅びた世界からやってくるようですよ?
作者:空箱

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

莉兎  2013年08月31日(土) 01:07 (Good:0Bad:0) 9話 報告

初めまして

面白かったです。ガルドが本編よりカッコいいw
私は、元ネタを知っているのですが、新しい感じで楽しかったです。続きを楽しみにしてます。

主人公や都の説明がちょっと欲しいです。ギフトのこととか。
後、主人公達が元々いた世界にも興味があります。
番外編で出来たらですが、元いた世界でのこととか明彦と都の関係とかについて読んでみたいと思いました。

更新大変かと思いますが、ゆっくりでいいので頑張ってください。


バルサ  2013年08月28日(水) 15:59 (Good:0Bad:0) 9話 報告

面白い!!
やっと主人公と都に活躍の場が!!(笑)
ガルドがかっこよくてここで退場させるのが勿体無い…いい意味で原作を裏切ってほしいような…
次回も楽しみにしてますね(*^^*)


sigure00  2013年08月28日(水) 00:20 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新待ってました。
今回も面白かったです。

自分も小説を書いてますが、キャラが多かったりしますと萎えたりしますよね…
自分はそうゆう時はやる気が出るまで放置かそれか好きなアニメとかを見たりしてます。


おしゃべり  2013年08月19日(月) 22:06 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ガルドさんカッコいい!他の二次小説だとどうも雑な扱い受けてるのが多いから何か新鮮でした!
主人公がどんな感じに物語を送るのか楽しみです!これからも適度に頑張ってください。


taka159  2013年08月19日(月) 20:49 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新お疲れ様です。
主人公へタレだなぁ・・・洗ってもらうと言う大義名分を使って・・・やばいなぁ
これからも頑張れーーー

返信:空箱 2013年08月19日(月) 21:15

ヘタレというのも違うんですけどねぇ。
いろいろ複雑なんです。


うーぱ  2013年08月18日(日) 19:42 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ここのガルドに惚れた!
主人公達よりガルドの方が活躍してほしいなー(チラッ

返信:空箱 2013年08月18日(日) 20:40

主人公が影薄いのに目立ってるガルドさん。
無駄に強化されているガルドさん。
あれ、もうガルドさんが主人公でよくね?

いや、書いたことを書きなおすのは嫌いなので、これから主人公挽回するように頑張るけどね。


うーぱ  2013年08月12日(月) 21:00 (Good:0Bad:0) 4話 報告

え、なんかガルドがイケメン.....!
やべぇカッコイイ!!

他にも問題児作品をいくつか読んできましたがこんなガルドは初めてです。
どんな展開になるのか楽しみです!

返信:空箱 2013年08月14日(水) 22:50

うん、ガルドね。


どうしてこうなったのか自分でもわからないの。

ノリと勢いで書いてるからゲーム内容とか未定だし、困った。


銀のナイフ  2013年08月10日(土) 21:44 (Good:0Bad:0) 3話 報告

読みやすくて面白いです、がんばってください!

返信:空箱 2013年08月14日(水) 22:49

そう言っていただけるとうれしいです。続けられるように頑張ります。


taka159  2013年08月09日(金) 20:38 (Good:0Bad:0) 2話 報告

初めましてーtaka159と申します
いやー主人公自由ですねぇ都さんは従順ですねぇ。
今後が楽しみだなぁ・・・特にボンボンを倒した後とか

返信:空箱 2013年08月14日(水) 22:49

空気を読まない主人公を目指して頑張ります。

先の展開とか、プロットとか、基本原作読みながらその場で考えているので無いです。
でも楽しんでもらえるよう何か考えておきます。

初の感想ありがとうございます。


真のメイヴは眼で殺す ID:CN7.03Rk  2018年04月18日(水) 09:37 (Good:0Bad:0) 1話 報告

滅んだ世界とか、箱庭的には大問題なんじゃ……?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み