魔法科?うるさいそんな事より都牟刈だ!!
作者:益荒男

▼感想を書く

感想

マグ屋  2019年07月11日(木) 17:05 (Good:0Bad:0) 8話 報告

一話でもいいので更新待ってます!


タカゾー  2018年05月15日(火) 21:52 (Good:0Bad:11) 8話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


神皇帝  2018年02月12日(月) 07:36 (Good:0Bad:1) 8話 報告

活動報告だけでもお願いします。


Ain@疲れた  2018年02月10日(土) 17:39 (Good:7Bad:0) 8話 報告

もう全裸待機は限界なんだが…
続きをくれッ‼‼


ぐっどるーざー  2018年01月30日(火) 23:39 (Good:2Bad:0) 8話 報告

作者が息をしてない…………!!!!!


エルキドゥ  2018年01月24日(水) 17:47 (Good:0Bad:0) 8話 報告

続き期待してます!!


吉田松陰  2018年01月16日(火) 23:45 (Good:2Bad:0) 8話 報告

スマホ取り上げられたか……


darkdot  2018年01月15日(月) 02:59 (Good:0Bad:0) 8話 報告

感動しました、マジで。
自分もそうやって、
他の全てを捨て、一つだけの何かを、
見つめ
鍛え
極めて
辿る

そう言う生き方したいです、

出来ないが。


めさじぇ  2017年12月21日(木) 00:25 (Good:1Bad:0) 8話 報告

個人的にはアニメのディエスイレすきなんですけどね。あのボリュームを限られたアニメにいれるのは相当無理があったってことなんでしょう。ルサルカの異常なかわいさとマリィのファッションショー見れただけで十分だよおりゃあ……
しかし魔法科の二次創作においては深雪と口論する展開なかなか珍しい気がするので新鮮です。これで入学後の深雪との気まずい雰囲気はほぼ確実……本家の関係で達也からも警戒されるだろうから主人公の胃がマッハだぜ!
続きお待ちしてます。


ていへん  2017年12月07日(木) 00:10 (Good:5Bad:0) 8話 報告

更新お疲れ様です。自分明日テストですが、勉強してませんので…赤点とったらパソコン没収と言われてますけどね!
これからも頑張ってください。

-追記-

試験が終了し、全教科無事に黒点でした。主はいかがでしたか?
お互いに勉強の方、頑張りましょう

返信:益荒男 2017年12月13日(水) 11:34

 お互い、自分の宝を守れるように頑張りましょう。この世界には一夜漬けという最終奥義もあるのですから。



復ッ活!俺は戻ってきたぞー!

テストは平均点とってスマホも無事取り戻しました!応援ありがとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み