魔法科?うるさいそんな事より都牟刈だ!!
作者:益荒男

▼感想を書く

感想

行方知れず  2018年05月03日(木) 21:29 (Good:4Bad:1) 9話 報告

(司波深雪)ヤンデレてまうん?更新まだかなと思いつつ、もしかして作者氏がスマホ取り上げられたんかなと思ってしまうがそうでないことを願うわ。


黒羽  2018年03月14日(水) 09:52 (Good:0Bad:0) 9話 報告

次回の更新楽しみに待ってます
今後も頑張ってください


ショー.  2018年03月03日(土) 16:19 (Good:0Bad:0) 9話 報告

これからも更新頑張ってください。
応援しています!


外道麻婆今後ともヨロシク  2018年02月26日(月) 21:19 (Good:0Bad:0) 9話 報告

これからもがんばってください。
応援しています。


義によって助太刀する侍  2018年02月24日(土) 23:39 (Good:0Bad:0) 9話 報告

まず初めに、失踪したと思ってた。ごめんちゃい(๑>؂•̀๑)テヘペロ

個人的には面白いと思います。構成や流れからしても特におかしい点もなかったように思えますし。続きが楽しみです。


橘月  2018年02月19日(月) 01:25 (Good:3Bad:0) 9話 報告

自分は口下手なのでうまく言えないのですが、
とてもいい作品だと思います。
此処からどう話を構成していくのか、fateと劣等生の設定をどう使っていくのか、
など気持ちがはやるばかりで、続きが気になってしまうのですが
リアルを無理せずに更新していただければ、と思います。


夢ノ語部  2018年02月17日(土) 11:41 (Good:2Bad:1) 9話 報告

先を書いて大丈夫だと思います!

おそらく真打に対する親の話のあたりで不満なのだと思いますが……
喋りすぎてるところとか、驚きとか、そういう描写のニアミス感はあります。

魔術師的にぶっ倒れても良かったのではないでしょうか。
この子が全てを込めないはずがないという風に見えるので、
清掃も、次よりも、不純物が混じらないように集中できるようにとか、集中力の方向性が気になりました

返信:益荒男 2018年02月25日(日) 00:51


これまで「どこが納得いかないのか」正確なところがわからず、「ただ漠然と不自然な気がする」と、何とも気持ち悪い感覚があったのですが、指摘して頂いたお陰でようやく分かった気がします。本当にありがとうございます。これからも、何か納得がいかないような所があればどんどん感想で下さい。こちらもその指摘に真っ正面から向き合っていく所存であります。まだまだ未熟な身ではありますが、これからも作品共々、益荒男をよろしくお願いします!


こてっちゃん!  2018年02月16日(金) 20:43 (Good:0Bad:0) 9話 報告

てっきり失踪したかと...更新来てよかったぁε-(´∀`*)ホッ

次回も楽しみに待ってます!!!

筆者が納得出来ないと書いてあったけど、どの部分だろうか?個人的には面白かったと思うけど(。´・ω・)

返信:益荒男 2018年02月25日(日) 00:43

自分でも書けて良かったと安心しております。これからもよろしくお願いします!


埋まる系グフ  2018年02月16日(金) 06:59 (Good:32Bad:0) 9話 報告

自分の発言で矜持を傷つけて謝ることも出来ず、姿を消すことになった結果、年を経るごとに重くなった罪悪感とお兄様がひたむきに自分に尽くす為に人を殺し、技術を高めていく姿を至近距離で見せ続けられたために、その姿が主人公と重なるというダブルパンチで主人公に尽くすことで贖罪としようアレコレと世話を焼くが、ガン無視決め込んでる主人公にこんなことでは許されないのだと勘違いしてさらに尽くすという悪循環の果てにお兄様が主人公に銃向けるというプロローグに至るという妄想して軽く愉悦してしまった.....

返信:益荒男 2018年02月25日(日) 00:42

ふ、ふーん。いい筋はいってんじゃないの?(ネタを一つ潰されたことのあせり)

君のように勘のいい奴は好きだよ。

これからもよろしくお願いします!


トイレの紙が無い時の絶望を司る神  2018年02月16日(金) 01:01 (Good:9Bad:1) 9話 報告

正直いって出来栄えなんてなんでもいい。また貴方の書く話が見れてよかった.....。

-追記-

まさか知ってもらえてるとは.......。嬉しい限りです。
アリサ、可愛いですね。ちょうどいい具合のツンデレに、あの下乳。あれはもはや芸術ですよ

返信:益荒男 2018年02月15日(木) 22:58

ありがとうございます。まさかトイレ新様から感想をいただけるとは夢にも思いませんでした。これからも作品共々よろしくお願いします。

ついでに益荒男はアリサ一択です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み