提督をみつけたら
作者:源治

▼感想を書く

感想

ヘニョン  2020年12月01日(火) 21:06 (Good:1Bad:0) 17話 報告

ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
ずいずいの圧倒的メインヒロイン感
ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

返信:源治 2020年12月02日(水) 17:46

ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ(感想ありがとうございます!)

順番に読んでいただけている気配で、もう随分と昔に書いた話もあり、とても新鮮な気分で感想を拝見させていただいております。
基本ラブコメ時々シリアス希に昼ドラ的修羅場だったりするのですが、残りの話もよかったら覗いていっていただけますと幸いです。


ウラーハラショー!  2020年07月29日(水) 15:45 (Good:0Bad:1) 17話 報告

なあ、少年よ。トイレにイキす...行き過ぎじゃない?


アダー博士  2019年08月21日(水) 06:19 (Good:0Bad:0) 17話 報告

黄金野獣提督とか流石野獣汚い、ザミエル卿激怒不可避じゃ無いですかヤダー

返信:源治 2019年09月01日(日) 22:40

感想ありがとうございます、焼き芋たべりゅ?

あまりの語呂の良さに、自分でもこれいいなと思ってしまったのは秘密な黄金野野獣提督。
でも実はとても強かったとかなんとか、多分ランカー報酬毎月もらってる提督くらい強い。

地味に設定回を見てくださってることに嬉しさを噛みしめる今日この頃です。
そんなわけで、黄金野獣提督ゆかりの物語が語られる日が来るかは不明ですが、これからもボチボチ書いてみますのでよかったらまた覗いていってください。


ワーグナー  2017年12月22日(金) 07:59 (Good:10Bad:1) 17話 報告

上がやたらピリピリ、戦争、ヤクザみたいな服…?

ひっそりと金剛カウントがゼロになってるー!?
久しぶりに…キレちまったよ…
こうですね、わかります(白目

艦夢守市が危ない(内部抗争

返信:源治 2017年12月23日(土) 03:41

感想ありがとうございます、焼き芋たべりゅ?

陽炎の勤め先は不明。
いや嘘、どう考えても金剛連合会関係。
その服装で無職にしがみついてるのを想像するとちょっと面白い。

艦夢守市の未来は不明ですが、良かったらまた覗いていってください。


ア キ  2017年12月21日(木) 21:46 (Good:1Bad:0) 17話 報告

提督を見つけるのに、偵察機とか装備越しにとかじゃダメなのかな?
加賀さんなら最大彩雲98機で上空から探せますけど。

返信:源治 2017年12月22日(金) 02:40

感想ありがとうございまズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

ドラマチックじゃなくなるから駄目!つまり出来ない。

最大彩雲98機は意味を成さないですが、良かったらまた覗いていってください。


日本兵  2017年12月21日(木) 16:35 (Good:0Bad:0) 17話 報告

面白いですね、見てたら笑顔になりました頑張ってください、
瑞鶴探して来ます。

返信:源治 2017年12月22日(金) 02:39

感想ありがとうございまズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

お褒め頂きありがとうございます、世界を笑顔で満たしたい気がしなくも無い本作です。

ああ、瑞鶴を探しにこうして一人の提督が旅立った。
罪深い本作をどうかお許し下さい。

そんなこんななかんじですが、良かったらまた覗いていってください。


ysz  2017年12月21日(木) 09:32 (Good:1Bad:0) 17話 報告

オレ、ここで芋もらったらきんとん作るんっスよ・・・
各提督がすれ違いながらも一か所に揃ったシーンがあったので、オムニバス形式の大騒動が起きるかと思ったらそんなことはなかった(こなみかん)
ような背景として進行しているような・・・?続きが楽しみです

萩風→かわいい 高雄→ターミネーター 瑞鶴→等身大お姉さんかわいい 大鳳→アイエッ!?かわいい
源治教授!この差は一体・・・!?

返信:源治 2017年12月22日(金) 02:37

感想ありがとうございまズイ₍₍(ง˘ω˘)ว(きんとん)ズイ

基本的に全ての提督が集まったとき、沈没した群馬大陸が浮上して大冒険が始まるとかそんなオチは無い、何故なら何も考えてないから。
あとさらりとはぶられる意識高い男に涙を禁じえない。

>源治教授!この差は一体・・・!?

説明しよう!!(教授風)

ヤンデレがかわいいと言う風潮もあるように、つまり高雄のターミネーター説は一方から見て恐怖かもしれないが、もう一方から見ると普段は冷静で出来る美人御局OLが「提督のために居てもたってもいられなかったの!」という別の側面から見ると可愛すぎて見てられない演出だったのだ!!

え?御局?あ、いやそれは言葉のあやでブシュア(またのぞいていってくだあい)


桐月  2017年12月21日(木) 02:16 (Good:1Bad:0) 17話 報告

…あれ?これまさか瑞鶴単独大勝利?
ついに僕君の相手が決まるのか?てか瑞鶴可愛すぎひん?

返信:源治 2017年12月22日(金) 02:30

感想ありがとうございまズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

ククク、それはきっと貴方の心をズイズイが盗んでいったんです。
ズイズイはとんでもないものを爆撃してゆきました、貴方の理性です。

今日もわけのわからない感想のお返ししか出来ないですが、良かったらまた覗いていってください。


黒白の暗殺者  2017年12月21日(木) 01:19 (Good:0Bad:0) 17話 報告

焼き栗どーぞ?
今回は無職男とホストか……というかホストさん、三人とデートなんてやるじゃない!
しかし……大鳳の模型?それにクラスメイトで大鳳がいたはず……あれ?これもしかして大鳳も?そんな素振り見えなかったが……。瑞鶴、おそらく姉の翔鶴や加賀さんよりも一歩リードってとこだな!たぶん、好感度的には翔鶴や加賀さんより高いだろうし。
あと、この店長なぜ艦娘名を知っている……そこそこ仲がいいのかな?

返信:源治 2017年12月22日(金) 02:29

感想ありがとうございまズイ₍₍(ง˘ω˘)ว(焼き栗)ズイ

多分貢ぎたかった三人、誰か、誰か止めなきゃ。
だいほうちゃんはいまごろどこにいるんでしょうね?(すっとぼ)
一歩?うん、まぁ、一歩、も百歩も違いはないってことわざにも(ボソ

多分有名人だからなのと、一応組織の末端なので知っていた説、もしくは組員がくれぐれもあねさんをよろしくと挨拶しにきたとか、だとしたらヤバイ。

ミステリーみたいな状況になってなくも無いですが、良かったらまた覗いていってください。


アニス  2017年12月20日(水) 23:18 (Good:1Bad:0) 17話 報告

焼き芋たべりゅ!(挨拶
高速戦艦組みが白いタキシード着せているのは結婚式で新郎が着そうな服だからかなーと思ってたけど海軍第二種軍装に似てるからかw

返信:源治 2017年12月21日(木) 04:41

感想ありがとうございまズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
焼き芋が欲しければまた次回も感想を書き込むんだな!!(きたない、さすがきたない

微妙で一瞬しか出てこない可能性ですが、白スーツの理由は多分次回明らかになるかモー!!
正直理由も微妙かもー!!

金剛姉妹達の服のセンスは不明ですが、良かったらまた覗いていってください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み