【改稿版】ユグドラシルのNPCに転生しました。
作者:政田正彦

▼感想を書く

感想

アサシン.  2017年11月14日(火) 16:19 (Good:1Bad:0) 11話 報告

眼の色 肌の色だったような( ´・ω・`)
あらー海外行く準備は大変でしょう( ° ω ° ; )お疲れ様です!


furufuru  2017年11月14日(火) 16:05 (Good:1Bad:0) 11話 報告

ごきげんよう、スレイン法国の皆様。私はエレティカ・ブラッドフォールン

スレイン法国と判明したような記述は無かったような気がしますが、
問題無いですか?

返信:政田正彦 2017年11月14日(火) 18:07

原作ではガゼフ・ストロノーフの
「あれだけのマジックキャスターを揃えられるのは、法国の陽光聖典しかないだろう」
といった旨のセリフがありますが、
本作では、その会話に介入する余地がなかったので、
モモンガとガゼフのその会話はばっさりカット、
エレティカが思考しているうちに済ませてしまった感じになってしまったので、
わかりづらかったかもしれません。

近日中にもう少しわかりやすいように修正を加えておきます。

ご指摘ありがとうございました。


きゅーじぇー  2017年11月14日(火) 11:10 (Good:3Bad:0) 11話 報告

吸血鬼の判別ですが原作ではブレインは見ただけで判別出来ず、ヴァンパイアブライドを斬った後に
高速再生
尖った犬歯
紅い瞳
外見が人間
だったので吸血鬼と判断してました。
ヴァンパイアブライドを吸血鬼と判断した後もシャルティアは吸血鬼が恐怖する主人で同類だとは考えてたけど吸血鬼と断定はしてなかったと思う。
見ただけで吸血鬼と判断してたのはシャルティアの本来の姿を見た魔力系魔法詠唱者と一応漆黒聖典?ぐらいじゃないかと。


Sith  2017年11月14日(火) 02:46 (Good:4Bad:0) 11話 報告

更新お疲れさまです。
わー、いたいけなしょうじょがひとりてきのまんまえにでてきてしまったー(棒


投稿話順全話感想

nooru  2023年09月17日(日) 22:00 (Good:1Bad:0) 22話 報告

続きが読みたい人生だった....꜀(.௰. ꜆)꜄ばたばた


たんたかたんの中の人たち  2022年11月15日(火) 13:40 (Good:1Bad:1) 22話 報告

はやく続きが読みたいんじゃー


ミルたん  2022年11月02日(水) 19:48 (Good:0Bad:0) 22話 報告

続きを楽しみにしています。


ラインズベルト  2022年10月07日(金) 20:31 (Good:4Bad:0) 22話 報告

旧版から見てます!

更新待ってます!

-追記-

旧版もこちらも読み直し

続き待ってます!いつまでも!


セフィール  2022年05月04日(水) 17:46 (Good:0Bad:0) 22話 報告

すごくおもしろいです!
一気読みしました!
続き待ってます!
て思ってたらクビ!?
だ、大丈夫ですか?


九尾  2022年01月09日(日) 22:01 (Good:2Bad:0) 22話 報告

ちょいちょいちょーーーい?!
クビになったって、大変じゃないっすかーー!!

続きが見れたのはすごくすごく嬉しいですが。無理はしないでくださいね
こちらで盛り上がるのが気分転換になるなら思いっきり楽しませていただきます
(13行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み