【改稿版】ユグドラシルのNPCに転生しました。
作者:政田正彦

▼感想を書く

感想

なかたまん  2018年12月31日(月) 23:10 (Good:1Bad:1) 19話 報告

マーレ君の視線に含まれる意味とは 次回も楽しみにしてます 

返信:政田正彦 2019年01月06日(日) 16:11

多分それは幕間か何かで明らかになるかと……。
次回も頑張ります。


九尾  2018年12月31日(月) 22:13 (Good:0Bad:2) 19話 報告

一足早いですが、あけましておめでとうございます。

クレマンティーヌはぜひ前者でいきましょう!
シャルティアが軽めのSMをして、エレティカが甘やかすアメと鞭大作戦!

そしてますますエレティカの百合っぷりを眺めるので満足してしまうペロロンチーノ。
手を出したら出したで姉に殺されるだろうしなあ。

考えたら。姉弟両方からペットを捕まえましたって報告されるのか、モモンガ。
(でかい)ハムスターと(人型の)ネコだけどな!

返信:政田正彦 2019年01月06日(日) 16:10

無理矢理こじあけましておめでとうございます。

言われてみれば確かにそうですね……。
姉弟「ねぇ~飼ってもいいでしょう?自分でお世話するからさあ」
モモンガ「ダメですっ!捨ててきなさいっ!」
こんな場面が脳裏に……。

クレマンティーヌさんは……一体どうなってしまうんや……。


アサシン.  2018年12月31日(月) 19:59 (Good:1Bad:0) 19話 報告

良いお年を!(´∀`*)

返信:政田正彦 2018年12月31日(月) 22:12

(*´∀`)良いお年を!


ネコガスキ  2018年12月31日(月) 19:39 (Good:2Bad:0) 19話 報告

投稿ありがとうございます。
モモンガやぶくぶく茶釜に従う義理は無い、より義務はないの方が的確かと。
ミストバーンとキルバーンの違いみたいな?

返信:政田正彦 2018年12月31日(月) 22:14

ご指摘頂きありがとうございます。
修正させていただきました。


投稿話順全話感想

nooru  2023年09月17日(日) 22:00 (Good:1Bad:0) 22話 報告

続きが読みたい人生だった....꜀(.௰. ꜆)꜄ばたばた


たんたかたんの中の人たち  2022年11月15日(火) 13:40 (Good:1Bad:1) 22話 報告

はやく続きが読みたいんじゃー


ミルたん  2022年11月02日(水) 19:48 (Good:0Bad:0) 22話 報告

続きを楽しみにしています。


ラインズベルト  2022年10月07日(金) 20:31 (Good:4Bad:0) 22話 報告

旧版から見てます!

更新待ってます!

-追記-

旧版もこちらも読み直し

続き待ってます!いつまでも!


セフィール  2022年05月04日(水) 17:46 (Good:0Bad:0) 22話 報告

すごくおもしろいです!
一気読みしました!
続き待ってます!
て思ってたらクビ!?
だ、大丈夫ですか?


九尾  2022年01月09日(日) 22:01 (Good:2Bad:0) 22話 報告

ちょいちょいちょーーーい?!
クビになったって、大変じゃないっすかーー!!

続きが見れたのはすごくすごく嬉しいですが。無理はしないでくださいね
こちらで盛り上がるのが気分転換になるなら思いっきり楽しませていただきます
(13行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み