やはり俺の魔法はどこまでもチートである。
作者:高槻克樹

▼感想を書く

感想

明俊  2023年01月30日(月) 23:34  17話 報告

この小説大好き過ぎてもう何度も読み返してて
今更読み返してて相当エグいことに気がついたんだけど…
小町もしかして死んでね?
もしくは消えてね…?
ついでにその事実と記憶を否定で無かったことにした結果
なんかえらい事なってね!?!?
だって八幡、小町との会話中だけ「」付いてないやん…??
え、これどっち!?
気付いて超不安になったんだけど!?!?
ヤベェ…、続きが無いから余計に妄想してしまう…


blpuo  2022年12月04日(日) 10:33  17話 報告

 すごくキャラの本質を捉えてると思いますし、ストーリーとしてもとても面白く読むことができました!
 首を長くして続きを待ちたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


雪火/雪音  2022年04月27日(水) 10:47  17話 報告

何度も何度も読み返して、そのたんびに続きがすごく読みたくなります。作者様の気分で良いので続きまっています。


アイギスの使徒  2022年03月09日(水) 01:07  17話 報告

いまだ続きを待っている俺ガイル


ゾンゾン  2021年09月03日(金) 14:45  17話 報告

いつまでも続きを待ってます!


itomaru  2020年12月27日(日) 09:08  17話 報告

続きが!!!見たい!!!
お待ちしています!!!


Botch  2020年11月12日(木) 18:27  17話 報告

読み返しに来ました!
やっぱ何度読んでも面白くて、一気読みしちゃいますね!

個人的には、皆が八幡の魔法に驚くシーンとか、テロリスト対策会議の回で八幡が去った後に、皆が八幡について色々話すシーンとかが好きです。

あとやっぱり、七草会長と八幡の漫才が1番好きですね!

また読み返しに来ます~♪


ゾンゾン  2020年11月06日(金) 20:05  17話 報告

ずっと続き待ってます!!


パルル  2020年03月04日(水) 16:08  17話 報告

すごく続きが見たいです!


ボッチー  2019年03月19日(火) 01:19  17話 報告

最後にこの作品を更新して1年以上が経ちましたが、今後この作品の続きを更新する予定はあるのでしょうか?終わり方が綺麗立っただけに、続きを書くのは難しいと思いますが自分はまだ続きを待っています。首を長くして待っているので出来れば続きが見たいですm(_ _)m



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み