女神転生・影【デスゲームサマナー】
作者:どくいも

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ロンピン  2019年11月05日(火) 23:41 (Good:2Bad:0) 15話 報告

暫定……暫定彼女か……
哀しいけどタムリンさんが女悪魔化するまでの地位よね
そしてヒヒイロカネ製封魔管と居なくなったアリスちゃん
これはショボたんとアリスちゃんでW房中術案件!!

返信:どくいも 2019年11月06日(水) 20:09

なお、はかせはへたれなため、暫定彼氏!と心の中でいきっていながら別に告白は出来てない模様。
なのに独占欲はある 地雷かな?


ウェルディ  2017年12月24日(日) 18:26 (Good:0Bad:0) 15話 報告

全プレイヤーを異界に招待か・・・・・・デモニカの軍団が一番余裕がありそうだな。
基本的に船ごとの団体行動しているだろうから、戦力もバラけてないだろうし。
むしろ、南極から東京INでテンションが上がっているかもしれない。
一般雑貨とか日本食、家電やPC類を手に入れる大チャンスだしな。

ある程度、戦力が回復の泉水やガイヤ、メシアに集まれば6人くらいで組んでブートキャンプ。
近くのビルを占領してバリケード組んで拠点化って所か。

・・・・そして、偽ライドウの活躍によって肩身の狭い思いをする引きこもりオールドサマナー諸君、レベル低いだろうからなぁ。

返信:どくいも 2017年12月25日(月) 13:47

>>むしろ、南極から東京INでテンションが上がっているかもしれない。

いつ南極探索隊が南極から出られるといった……?

>>偽ライドウの活躍によって肩身の狭い思いをする引きこもりオールドサマナー諸君、レベル低いだろうからなぁ

むしろ、掲示板では存在が忘れ去られる程度には弱いので大丈夫!
肩身なんてはじめっからry


ステンレス傘  2017年12月23日(土) 00:18 (Good:6Bad:0) 15話 報告

狩る側に回らない奴は、狩られる側に回るんやなって

大丈夫、君の死を無駄にしない!(mag的な意味で)

-追記-

PC「低レベルPCに釣られて出てきた悪魔のmag美味しいです(ニッコリ)」

返信:どくいも 2017年12月23日(土) 00:05

悪魔「骨まで愛するから(もぐもぐ)」


百人目  2017年12月22日(金) 22:44 (Good:0Bad:0) 15話 報告

うげぇ、いきなり何の用意も無しで悪魔の群れと戦わせるとか、マジ悪魔的所業。

-追記-

やったー、これでガチャが引ける―!


配布時まで生きてればな

返信:どくいも 2017年12月22日(金) 22:42

告知なしとか、これは詫び石案件ですわ


ウェルディ  2017年12月21日(木) 00:39 (Good:0Bad:0) 15話 報告

そういえば、異界の攻略報酬でたのかな?
・・・・・出なければハカセに殺されるか・・・うん。
何をもらえたんだろう?

返信:どくいも 2017年12月23日(土) 00:09

なんでや!報酬なしでもはかせが見逃す可能性だったあるやろ!
え?なら恨んではいないかって?それはry


かじバン  2017年12月19日(火) 23:19 (Good:0Bad:0) 15話 報告

みんな釣られたー。
イベントごとにPCの数が減りそうだな。

返信:どくいも 2017年12月23日(土) 00:07

イベントという名の大掃除
メガテンなら恒例だよな!


すー  2017年12月18日(月) 12:32 (Good:3Bad:0) 15話 報告

そんなアリスに俺が釣られクマー!高額な賞金を出したのって赤おじさんと黒おじさんじゃね?

返信:どくいも 2017年12月23日(土) 00:05

PC内に赤黒おじさんが混じっている可能性


チキチキ  2017年12月18日(月) 00:41 (Good:10Bad:0) 15話 報告

イベント強制招待前にワンクッション挟まないと風呂入ってたりしたら積んだワロタ状態になるんじゃ

返信:どくいも 2017年12月22日(金) 23:33

運営「最低限丸腰でも、悪魔の群れの1や2くらい対処してもらわないと」


ASTOL  2017年12月18日(月) 00:06 (Good:2Bad:0) 15話 報告

いまさらこういったいかにも『ゲーム』な大規模イベントをやるというのは意外でしたね。
MMORPGとかでネットで話題の場所に行ってみたら大規模イベントが始まったという感じか、命がけでなければ運営を大絶賛してたかも。

返信:どくいも 2017年12月22日(金) 23:32

ステルスだけどちゃんと運営も仕事してるんやで()


にゃ~ん()  2017年12月17日(日) 23:04 (Good:0Bad:0) 15話 報告

主人公ちゃん君!ガトリングとかいらない?黄金の回転
で 相手をネギトロにしようぜー

返信:どくいも 2017年12月22日(金) 23:31

はかせ「ガトリングガンがおりなす弾丸の歯車的小宇宙!」
凪「ひえっ」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み