女神転生・影【デスゲームサマナー】
作者:どくいも

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

RUK  2022年03月15日(火) 01:24 (Good:0Bad:0) 19話 報告

メガテン未プレイ
記事読んだら貫通攻撃、メガテン3だと反射には意味ないが、5は相性無視できるって書いてあったんですが影だとどっちなんですか?


hohinda  2019年11月13日(水) 00:27 (Good:0Bad:0) 19話 報告

まさかの更新きてた
くっそ嬉しい

返信:どくいも 2019年11月14日(木) 10:29

頑張ってみた 感想ありがとうございます


ロンピン  2019年10月29日(火) 22:47 (Good:0Bad:0) 19話 報告

残体力4割で火事場+2発動だにゃっ!!
なぁに当たらなければ良いだけの話よ

そしてライドウスレで神降臨!と某キリットメシアンがっ!!

返信:どくいも 2019年10月30日(水) 18:33

猫火事場をいれて、さらに1.5倍だ!

安藤院「ライドウは凄すぎる=凄すぎる存在=ライドウは主神
     即ちメシア大勝利、何も問題ないな()」


玉連  2019年10月24日(木) 23:46 (Good:0Bad:0) 19話 報告

生きとったんかいワレ!!

いや、ほんと、うれしいです!!

ゴレンジャイネタw集めやすい青を外して何で二色だけで揃えたんw

-追記-

チビッコは見た目やで?

返信:どくいも 2019年10月24日(木) 20:09

それぞれの個性を大事にしているから……


魚食べた  2019年10月24日(木) 16:29 (Good:0Bad:0) 19話 報告

〉安藤院

わぁっ…
安藤院くん集団ヒステリー使えば一網打尽なのでは…(?)

返信:どくいも 2019年10月24日(木) 19:54

光爆弾(マハンマ)覚えるからセーフ

なお、破魔無効


メタルマッチ  2019年10月23日(水) 13:04 (Good:6Bad:0) 19話 報告

祝!復活!復活!復活ッッッ!!

お帰りなさい!ライドウに勘違いされ始めてるけど、表業界にも出てるからその内本人と遭遇しそうやなw

返信:どくいも 2019年10月24日(木) 20:01

謎の女性さん「何で、葛の葉がこんなに有名になってるの!?!?」


タチュバラ  2019年10月23日(水) 12:03 (Good:1Bad:0) 19話 報告

お前のことが好きだったんだよ!

話見る限りまだドゥベに対しては足止めしかしてないっぽいし、これからどう決着するんですかね

返信:どくいも 2019年10月24日(木) 20:01

有効だがないからねー(モーショボの方を見ながら)


ビゼン  2019年10月23日(水) 10:27 (Good:0Bad:0) 19話 報告

待ってましたよ〜
更新楽しみにしてます

返信:どくいも 2019年10月29日(火) 22:38

ありがとう〜
程々に頑張ると思います


なすきぬがわ  2019年10月23日(水) 08:31 (Good:2Bad:0) 19話 報告

安藤君が感謝しますを煽り以外で使うなんて
さてはこいつ偽物だな?

返信:どくいも 2019年10月24日(木) 20:02

つ 目論見が外れましたね
つ 目論見が外れましたね
つ 光の浄化を受けよ!
つ 光の浄化を受けよ!


aa ID:Iy9n1gSg  2019年10月23日(水) 02:22 (Good:0Bad:0) 19話 報告

生きワレ!
更新嬉しい嬉しい
懐かしの面白さ

返信:どくいも 2019年10月29日(火) 22:37

生きてたぞ!
程々に頑張ります



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み