ソードアートオンライン〜もう一人の英雄〜
作者:カタルナ

▼感想を書く

投稿話順全話感想

勇者部顧問  2017年12月29日(金) 01:07 (Good:3Bad:0) 3話 報告

感想
0話
特典が凄すぎて これ大丈夫かな?って思う 物語的に
ってか空白の頭脳 ってのはちょっと無理があるのでは?
表現が大変そう


Akuto0813  2017年11月11日(土) 23:43 (Good:0Bad:0) 2話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:カタルナ 2017年11月12日(日) 07:13

感想ありがとうございます!ご期待に添えるよう頑張ります!


勇者部顧問  2017年12月28日(木) 06:34 (Good:2Bad:0) 1話 報告

感想をとりあえず読んでみて、ユウキがヒロインの予定らしいので読んでみることに
読み専なので詳しいことは言えませんが
「」に名前は基本的に付けないです
名前がなくてもわかるように書くので

返信:カタルナ 2017年12月28日(木) 07:16

ゆくゆくはその部分は消して書いていくつもりです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み