キャロルがオタクになってしまった
作者:岸寄空路

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

kakukaku789  2021年03月22日(月) 10:38 (Good:1Bad:0) 29話 報告

> 「だが別の奴に聞けば星を滅ぼすための力だと答えるだろうな」
> 「ただ単に人を殺すための力と答える奴もいるな」
平成を滅ぼすものが抜けてますよ!?


フォレスト643  2020年09月22日(火) 16:52 (Good:0Bad:0) 28話 報告

機械の身体に意識を移して強制操作とか恐ろしき非道…龍也じゃなくても殺意が湧いてきますわ。

\ユ゛ル゛ザン゛!/
\ゼッテェユルサネェ!/


ランプー  2020年09月22日(火) 15:36 (Good:0Bad:0) 28話 報告

デューク非道・・・この方が裏切らないと思ってるからやってるのもあるんですかね?

フィーネさんはエンキさんの思いを知る事は出来るんでしょうかね?


アクルカ  2020年09月14日(月) 13:31 (Good:0Bad:0) 27話 報告

次話も楽しみにしております!(^^)


ABC ID:cO.F6PMw  2020年09月14日(月) 05:27 (Good:0Bad:0) 27話 報告

更新再開ありがとうございます!!

今後も楽しみに待っています。


フォレスト643  2020年09月14日(月) 00:40 (Good:0Bad:0) 27話 報告

オーズだとぉ!?

それはそれとしてデューク、その姿で「実験」って言われてもマッドな匂いしかしないぞ…?


はんたー  2020年09月14日(月) 00:18 (Good:0Bad:0) 27話 報告

オーズきたーーーー

続きもきたーーーー

お待ちしていました
今回、響にどうして人間相手に戦えるのかという質問に返すのはちょっとぐっときたな

次回もどんな展開になるのか楽しみにして待ってます


にゃはっふー  2020年09月14日(月) 00:16 (Good:0Bad:0) 27話 報告

投稿お疲れ様です。

そりゃ大量にあるからなメダル、変身するよな


ランプー  2020年01月04日(土) 00:43 (Good:0Bad:0) 25話 報告

クリスちゃんの様子が可笑しいですね・・・。

黒幕ってフィーネ何だろうか・・・

XVは最高だと仰っていましたが黒幕であるシェム・ハを出そうと言う考えは今の所ありませんか?
この調子だと未然に防げてしまいそうですしね。

返信:岸寄空路 2020年01月12日(日) 22:08

感想ありがとうございます。

シェム・ハは……考えていますけど、まずそこまでやるかはまだ未定なので……。


ランプー  2020年01月02日(木) 18:25 (Good:0Bad:0) 24話 報告

フィーネに協力している転生者って複数いるんでしょうか?
スパロボの能力を持つ奴と鎧武系の能力を持っている奴・・・流石に大変ですね。

パヴァリア光明結社って原作通りですか?

(12行省略されています)

返信:岸寄空路 2020年01月03日(金) 22:35

ネタバレになるので秘密ということで。

パヴァリアについてG編やって続き書かない場合に設定のせるかもです。

XVは一言で言うなら「最高」それ以外の言葉はないです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み