オーバーロードDN
作者:copu

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

たぬえもんⅡ  2017年11月13日(月) 21:48 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新お疲れ様です。


オリ主がユグドラシルプレーヤーではなく別のゲームのプレイヤーというのも中々ない話でおもしろいですね。

(11行省略されています)

返信:copu 2017年11月14日(火) 22:16

感想ありがとうございます。

モモンガたちの絡みはもう少しお待ちください。
また、ドラネスが知らない方でも分かるよう、掛けるよう頑張りたいと思います。

次回更新は週末辺りにしようと思います。
お待ちください。


ナオキング  2017年11月11日(土) 23:31 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ドラゴンネストというゲームはした事がありませんが知識が無くとも読めるので助かります。ただ、いきなり6人のキャラが出て来たので少し混乱しました。
一つだけ気になったのですが、vrmmoが無い時代から来たのにやけに落ち着いていませんか?モモンガさんはアンデット特性?によって精神が安定するようになっていましたが、この主人公は人間であるのでもう少し取り乱したりするのかと思いました。

オーバーロードと別のゲームのクロスというのは本当に少ないので楽しみにしています。

返信:copu 2017年11月12日(日) 00:58

早速の感想ありがとうございます。
説明不足ですみません。ドラゴンネストはモモンガがいた時代ゲームの一つという設定やっています。
主人公はユグドラシルは知ってるけどやったことはない感じです。

本文中の文章ちょっと追記しました。

ゲーム知らない方は、キャラ多いですよね。
今後もドラネスキャラは度々でる予定になります。

明日中にはニグンさんの活躍が見れると思うのでお待ち下さい!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み