多々良幽衣の妹(自称)は平穏に過ごしたい
作者:ストスト

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

さか☆ゆう  2019年10月29日(火) 12:12 (Good:0Bad:1) 43話 報告

夢がかないポンコツとなってしまってる


苦労バラン  2019年10月28日(月) 22:07 (Good:0Bad:1) 43話 報告

そっちかー!!!白雪が幽衣を堕とすんじゃ無くて幽衣が白雪堕としたー!!格好いいー!!。
洒落に成らない人達に狙われた一輝君、逃げて!超逃げて!


さか☆ゆう  2019年10月28日(月) 17:55 (Good:0Bad:1) 42話 報告

それは貴方の心です
恋の剣士かな


苦労バラン  2019年10月27日(日) 21:58 (Good:0Bad:1) 42話 報告

うおぉ、とりあえず更新お疲れ様です。そうか白雪と幽衣は相思相愛なのか。白雪起きろー!大好きな姉様と相思相愛だぞー!!今なら押せば堕とせる可能性あるぞー!!


夜桜三重奏  2019年10月26日(土) 05:27 (Good:0Bad:1) 41話 報告

久しぶりに更新来て内容思い出すのに2、30分かかった
楽しみしてるから更新頼んだで_( _´ω`)_


さか☆ゆう  2019年10月26日(土) 03:38 (Good:0Bad:0) 41話 報告

互いに思いあってるけどその思いが重くて想い愛
片方だけに背負わせてるとなるとそりゃ嫌になったりもしますよね


かっくす   2018年12月23日(日) 16:52 (Good:0Bad:0) 39話 報告

白雪イィィィィ!!!

白雪が、ま、負けただと…!?

この話を読んだ時、幽衣と白雪が好きすぎてステラが悪役に見えてしまった人です。←

白雪の運命やいかに!?
これからも頑張ってください!


かっくす   2018年08月04日(土) 21:12 (Good:0Bad:0) 37話 報告

更新、ありがとうございます!
そうか…白雪ちゃん、ヤンデレだったのか…
可愛いし、まぁ、いっか←
ゆいちゃん、白雪ちゃんには是非ともステラに勝っていただきたい…!


いつも応援してます、かっくす です。これからも更新頑張ってください!
待ってます!


かっくす   2018年08月02日(木) 16:38 (Good:0Bad:0) 36話 報告

まさか、白雪ちゃんが戦ってたとは…!
全く気づかなかった…。
そして本物の多々良ちゃん、登場!
さあさあ、試合はどうなるのか!


いつも楽しく見てます、かっくす です!
これからも更新頑張ってください!応援してます!

返信:ストスト 2018年08月02日(木) 19:37

良かったあああああ反応誰もしなかったから
面白くなかったのかと思ったよおおおおお(泣)
頑張って更新していこうと思いますー!


さか☆ゆう  2018年06月10日(日) 00:45 (Good:0Bad:0) 31話 報告

最早愛すべきいじられキャラに変身した多々良さん



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み