戦車道の世界に魔王降臨
作者:そばもんMK-Ⅱ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

望夢  2017年11月20日(月) 20:10 (Good:2Bad:0) 6話 報告

寧ろ良く今まで我慢できたなカッスと思う。

返信:そばもんMK-Ⅱ 2017年11月21日(火) 01:31

カッスは頑張ったんですよ!それはもう本当に、本当に頑張ったんですよ(遠い目)


ミナシロガネノヘビ  2017年11月20日(月) 01:04 (Good:0Bad:0) 6話 報告

甘粕が我慢かぁ……

胸に刻んだ言葉による影響でそこまでするとは、この作品のヒロインよっしーでは?

返信:そばもんMK-Ⅱ 2017年11月20日(月) 12:13

龍水「ガタッ」

なお、案の定我慢できなかった模様。


ソージ ID:62EDGsfY  2017年11月19日(日) 17:51 (Good:1Bad:0) 6話 報告

熱く、容赦がないが…馬鹿ではない甘粕…だと…!?

ほんの一押しして勇気を与え
少しきっかけを作って輝かせる

甘粕プロデューサーかもしれない!?

返信:そばもんMK-Ⅱ 2017年11月19日(日) 19:42

このアマッカスはそんな感じですね。迷える人に機会を提供し、必要ならば背中を押し、そして時々尻を蹴り上げて立つのを手助けする感じです。


Mr.フレッシュ  2017年11月19日(日) 13:09 (Good:0Bad:0) 6話 報告

アマッカス「ステンバーイステンバーイ……」

魔王が我慢とか嫌な予感しかない。↑の「ステンバーイ」が「ゴー」に切り替わった時、絶対「ビューティフォー」では済まさない何かが起こるような……

返信:そばもんMK-Ⅱ 2017年11月19日(日) 19:38

魔王だからね、仕方ないね。


福霊  2017年11月19日(日) 10:54 (Good:2Bad:0) 6話 報告

甘粕が我慢…明日は近代兵器でも降るのか?

返信:そばもんMK-Ⅱ 2017年11月19日(日) 11:40

魔王流天気予報

カッス「明日は晴れ(リトルボォォォイ&ツァーリ・ボンバァァ)のち雨(ロッズ・フロォム……ゴォ↑ォォ↓ッド!!!)。夜は血濡れの三日月が各地で見られ、猛烈に死にたくなるでしょうが頑張ってください(ニッコリ)」


FALANDIA  2017年11月19日(日) 05:22 (Good:6Bad:0) 6話 報告

たぶん、今回各々がどのくらい頑張ったかを数値化出来るなら、一位に輝くのはどの他の女の子達よりもカッスだと思う
「我慢する」だけで滅茶苦茶理性持っていったんじゃないかな...?

返信:そばもんMK-Ⅱ 2017年11月19日(日) 11:36

カッスの我慢は次の機会へのフラストレーションであるという風潮。万理あると思います。


NNN。  2017年11月19日(日) 02:37 (Good:0Bad:0) 6話 報告

柊四四八「我慢した………だとっ!?」


我慢の先が怖いんですが?(震え声)

返信:そばもんMK-Ⅱ 2017年11月19日(日) 11:32

カッス「何を驚く、我があこがれの男よ」

だ、大丈夫。成長したカッスなら、きっと……(震え声)


良い旅、夢気分  2017年11月19日(日) 00:36 (Good:0Bad:0) 6話 報告

カッスが我慢…

抑圧なくして解放のカタルシスはありえねぇ…

この後が楽しみです

返信:そばもんMK-Ⅱ 2017年11月19日(日) 11:27

カッスの我慢に戦々恐々な感想の数々(なお作者も同じことを考えていた模様)

こいつのカタルシスは世界滅ぼしかねないんだよなあ……


オーダー・カオス  2017年11月18日(土) 23:37 (Good:0Bad:0) 6話 報告

あ、甘粕が我慢だとおおおおおおおおおおお!!?

正義だから殴ってもいい なんて考え方
ヴァルゼライド閣下がいたらガンマレイを叩き込みそうな考え方でしたから…例)糞眼鏡フルボッコの時の件
命拾いしましたね、三年生の方々((( ;゚Д゚)))
(8行省略されています)

返信:そばもんMK-Ⅱ 2017年11月19日(日) 00:13

人を導く、という意味でlightの中で最高の人選は間違いなく四四八かアッシュでしょうね。強く優しい英雄なこの二人なら、きっと皆(だれか)を救ってくれるでしょう。

ですが甘粕だって、人類の代表者たる盧生です。少々(というか大分)性格に難がありますが、それでも人を導きよき方向へ向かわせるという意味で、彼で良かったのではないでしょうか。
閣下は本当に一切の容赦をしませんからね……彼を突っ込めば、どうかんがえても主役交代かラスボス化不可避なので今回は没にしました。あくまでもこの世界はガルパンで、主役は彼女たちですから。

どんなに書いても、本家本元の作中の描写に比べれば明らかに見劣りしてしまい、申し訳なく感じてしまうんですよね……。ですが、少しでもその魅力を表現できたら、と未熟なりに愛をこめて書いております。


はいら  2017年11月18日(土) 22:25 (Good:13Bad:0) 6話 報告

カッスはがまんしている

カッスはがまんしている

カッスのがまんがとかれた!(歓喜のリトルボーイ)

返信:そばもんMK-Ⅱ 2017年11月18日(土) 22:47

(ガルパン世界で核爆弾は)いかんでしょ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み