戦車道の世界に魔王降臨
作者:そばもんMK-Ⅱ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

釋廉慎  2017年11月22日(水) 21:02 (Good:0Bad:0) 8話 報告

敵は1輌、火力はあるが鈍足紙装甲連射性能悪し。

→なら数で囲めばええやん!

→砲弾の軌道を曲げて連射出来るようすればええやん!

……どないしろと。

腎臓一つでも無理なんで愛しい人の記憶を対価にすればいいのだろうか。
これでも優しいんだなぁ……。

返信:そばもんMK-Ⅱ 2017年11月22日(水) 22:21

これがまだ序の口もいいところな戦神館世界。そしてその最強格なカッスが中堅くらいになる正田作品。頭おかしいゾ……

連射してくる大砲とかそりゃ無理ゲーもいいところですわ


くお  2017年11月22日(水) 16:23 (Good:0Bad:0) 8話 報告

あれ、開幕爆撃じゃなくて地上兵器での砲撃とかカッス大分自重してるやん(錯乱)

返信:そばもんMK-Ⅱ 2017年11月22日(水) 22:16

リトルボォォォイとか戦車でどう対処すればええねん

うん。カッスはちゃんと自重してるな(錯乱)


死神の逆位置  2017年11月22日(水) 10:31 (Good:1Bad:0) 8話 報告

まだ(甘粕の主観では)死人が出るような規模でもないし、(甘粕の主観では)戦車道の範囲内だし、大規模なイメージトレーニングみたいなもんだろ?
大丈夫。自重できる甘粕だよ。(自重するとは言っていない)
エスカレートしたとしても、耐え続ければどこかで四四八が胃薬片手に殴り込みに来るだろうからきっと大丈夫。

返信:そばもんMK-Ⅱ 2017年11月22日(水) 22:14

皆さまの自重のハードルが低すぎて草も生えない。流石はカッスである。


望夢  2017年11月22日(水) 01:38 (Good:1Bad:0) 8話 報告

衛生兵器も核兵器でも戦艦でもなかったあたりまだ自罰していると思う自分はカッスに毒されてるんやなって。

だからってドーラ持ってくる思考が意味わかんねー。衛生兵器(宇宙)も核兵器(空?)も戦艦(海)も戦車(陸)相手じゃ戦う土俵が文字通り違うから、同じ陸戦兵器という土俵でバカみたいな兵器持ち出すなよ!だからお前はバカって言われるのに気付けよカッス!

返信:そばもんMK-Ⅱ 2017年11月22日(水) 22:10

ドーラじゃなくてカールだから!列車砲は多分戦車道のルール的にアウトなんじゃないですかね。

カッスがカール出した理由なんて「決勝とそのまま同じ相手よりも、どうせなら派手に行きたい」とかそんな理由なんだろうなあ……


黄金人鳥  2017年11月22日(水) 00:53 (Good:3Bad:1) 8話 報告

やっぱりカッスに我慢は無理だったんだね(諦め)

返信:そばもんMK-Ⅱ 2017年11月22日(水) 22:08

バカだからね、しょうがないね。


影鴉  2017年11月21日(火) 22:33 (Good:1Bad:0) 8話 報告

取り敢えず自重はしていて何より。

カールで水銀を連想? いやそれどころか円卓メンバーを何故か呼び出されて襲い掛かって来るのではないかと冷や冷やしましたぞ(壊滅不可避)

総力戦で挑まないと勝てないであろうカッスの試練。これを乗り越えたら一皮どころか二、三皮剥けるな!!(白目)

返信:そばもんMK-Ⅱ 2017年11月21日(火) 22:44

黒円卓のメンバーなんかつっこんだらやべぇよやべぇよ……

ただ個人的にはマッキーが戦車道見たらとかはちょっと気になる。

総力戦で挑み、また答えを示さない限りカッスの試練は超えられません。なお、超えたら超えたでやってくる第二、第三の試練……。

もうやだこの魔王。


aoo  2017年11月21日(火) 22:28 (Good:0Bad:0) 8話 報告

神の杖が降る?

大丈夫、アドラーの総統閣下さえ居ればなんとかなるさ……。maybe

あれ?

閣下とカッスの相性は良い?

-追記-

まぁ、閣下もイェホーシュアも居ないから問題は無いけど。(問題大有り)

返信:そばもんMK-Ⅱ 2017年11月21日(火) 22:41

総統閣下ならマジで神の杖を真っ向から迎撃して撃墜しそう。そしてカッスがテンション上がって、閣下もそれにあわせて覚醒して……アカン、無限ループや。

閣下とカッス戦わせれば、きっと両者限界突破と覚醒と進化を繰り返して……うちゅうがほろびますね(しろめ)


ホワイニキ  2017年11月21日(火) 21:38 (Good:0Bad:0) 8話 報告

まだリトルボーイやツァーリボンバどころか戦艦伊吹出してないだけマシっていう…

返信:そばもんMK-Ⅱ 2017年11月21日(火) 22:46

(戦車道に核兵器と戦艦は)いかんでしょ

そうなんだよなあ……。こいつ、これでも自重してる方なんだよなあ……。


GEN-A-  2017年11月21日(火) 21:18 (Good:0Bad:0) 8話 報告

これは....パンジャンドラムじゃな!(意味不明)

返信:そばもんMK-Ⅱ 2017年11月21日(火) 22:58

カッス「ブルーピーコックゥゥゥ!」

……あれも一応、核兵器だよね


pakuyasa ID:BXkgGj/Y  2017年11月21日(火) 20:53 (Good:0Bad:0) 8話 報告

よし、いきなりロッズ・フロォム・・・・ゴォォォッド!!!はないな。
ウキウキワクワクが止まらないカッスは、ホント遠足前の小学生みたいな魔王なんだからもう!
四四八パパはやく説教しに来てくれ!!

返信:そばもんMK-Ⅱ 2017年11月21日(火) 22:48

そんなことしたらみんな死んじゃうじゃないかいい加減にしろ!

四四八さんが来たらまた頭痛と胃痛に悩まされてしまう……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み