偽典アンジュ・ヴィエルジュ【刻】
作者:黒井押切町

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

少年  2018年08月09日(木) 02:50 (Good:0Bad:0) 報告

あなたのアンジュ作品面白いので次回の作品も待ってます。


ミルドレッドがでるってなったら亀更新でも待ちますよ。

(次回は本当にセルフ打ち切りはやめてください!なんでもしますから!)

返信:黒井押切町 2018年08月09日(木) 06:13

ありがとうございます。
できれば一次創作の方もよろしくお願いします。


少年  2018年07月20日(金) 16:59 (Good:0Bad:0) 報告

とうとう終わりに近づいて来ました。
前作から見てるので寂しくなります。

アインスあっけなく死んじゃった。


少年  2018年06月20日(水) 11:21 (Good:0Bad:0) 報告

読みました。


麻雀のくだり面白かったです


少年  2017年11月23日(木) 01:58 (Good:0Bad:0) 1話 報告

新章始まりましたね

とにかくアイリスの変貌ぶりにビックリです。
カールとリーナはどうなってしまうのか楽しみです

(11行省略されています)

返信:黒井押切町 2017年11月23日(木) 09:30

アイリスははっきり言って、前作と性格が80%くらい同じな別人だと思ってくれて構いません。スターシステムみたいなものです。
マイケルの下りは、詳しくはネタバレになるので言えませんが、この物語において絶対必要なのでグダっても入れざるを得なかった部分ですので、どうかご容赦ください。
これからも拙作をよろしくお願いします


少年  2018年05月22日(火) 15:49 (Good:0Bad:0) 10話 報告

だんだん繋がってきた気がします。

バトルシーンの臨場感は前作よりも良くなった気がします。

返信:黒井押切町 2018年05月22日(火) 15:52

感想ありがとうございます
今作は戦闘がメインでない分、戦闘シーンを頑張ったのでその賜物かもしれません


少年  2018年05月04日(金) 19:00 (Good:0Bad:0) 8話 報告

今回は少し早いですね。

今回も面白かったです。


アンジュヴィエルジュ最後になるのは寂しいですが…

返信:黒井押切町 2018年05月04日(金) 19:53

正直早く一次創作書きたいって思いが強いので、アイデアはバーゲンセールやれるくらいにあるんですけどモチベが続かなさそうだなーと考えた次第です。
そういうわけなのでどうかご理解頂きたいです。


少年  2018年04月15日(日) 22:47 (Good:0Bad:0) 7話 報告

今回も面白かったです。

ただ、前回みたいに特定のキャラが暴走しないかが心配です。


少年  2018年03月23日(金) 19:21 (Good:0Bad:0) 6話 報告

これが毎月の楽しみになってきました。

リーナが壊れる、ヤるまでは予想できましたがまさかカールが死ぬとは思いませんでした。
前回のようにオリジナルが全面的にでてなく、非常に良かったです。

(8行省略されています)

返信:黒井押切町 2018年03月23日(金) 10:17

感想ありがとうございます。
今作では「公式に近い世界線の平行世界」という扱いで書いてますので、私なりのアレンジ加えた原作世界みたいな仕上がりになっております。
あとスレイはこの作品には出てきませんのでその辺はご容赦ください。


少年  2018年02月25日(日) 05:56 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ルルーナww

そしてナイアもww

リーナのデート服
(8行省略されています)

返信:黒井押切町 2018年02月22日(木) 07:29

感想ありがとうございます
リーナのデート服、私としても目に見える形にしたかったのですが、私自身絵を描くのが好きではないので断念しました笑


少年  2018年01月11日(木) 17:40 (Good:0Bad:0) 4話 報告

あけおめことよろです。
今回は等々リーナがコクった回でした。
この回でいろいろとかなり進みました。
前回より読みやすくなってよかったです。

返信:黒井押切町 2018年01月11日(木) 17:53

お読みいただきありがとうございます。
次回はカールとアイリスとリーナの三人でイチャイチャするお話なんでご期待くださいね。
今年も拙作をよろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み