MASKが始める異世界生活
作者:新田トニー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

消しゴムくん  2021年11月19日(金) 22:11 (Good:0Bad:0) 5話 報告

お楽しみにしています。


秋津守丸九  2020年12月31日(木) 00:06 (Good:0Bad:0) 5話 報告

う〜ん。ダイスキッ!!
こんなss見た事がなかったからねッ!
僕ちゃんの好きなMASKのクロスオーバーだっ!
こりゃ、続きを待つしかないね。
待ってるよぅ!!


消しゴムくん  2018年06月23日(土) 22:23 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ロキマスクの説明回とかは入れたりするのでしょうか?

返信:新田トニー 2018年06月24日(日) 04:43

はい。なんの理由も無く書くつもりは無いので説明は勿論、何故マスクが主人公の元に流れ着いたのか、などもこれから挟んでいきます。


ぶろーぷ  2017年12月12日(火) 23:37 (Good:1Bad:0) 4話 報告

この世界でロキのマスク被った人ってどのくらいの強さなんだろうか
神の力だし正直剣聖よりやばそう

返信:新田トニー 2017年12月13日(水) 07:29


強いですよ(嘲笑)マスクは一番強い路線でやっていきますけどギャグがメインだから戦闘描写はあまりないですね。


イタク0532  2017年11月18日(土) 11:26 (Good:2Bad:0) 3話 報告

たしかあのマスクって神器なんでしたっけ?

返信:新田トニー 2017年12月13日(水) 07:27


神様をモデルに作られた仮面ですしね神器の中でもめっちゃヤバイ神器だと思いまスゥゥゥゥゥゥ


七夜士郎  2017年11月16日(木) 21:43 (Good:1Bad:0) 2話 報告

なんというシリアスブレイカーw

エルザは犠牲になったのだ……シリアルの犠牲にな。

返信:新田トニー 2017年12月13日(水) 06:51

エルザァ!お前は俺にとってのオレオ!


ギャランホルン  2017年11月18日(土) 22:11 (Good:1Bad:0) 1話 報告

マスクいいですよねぇw
これからもっとシリアルな世界観に変えてくれるの楽しみにしてますw

返信:新田トニー 2017年12月13日(水) 07:28


誰にも止められなァァイ!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み