その鶴は必ず舞い戻る
作者:零ミア.exe

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

cl.  2017年11月15日(水) 15:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

そう言えば感想忘れてたのでもう1度改めてうぽつです。

あれ?これバッド一直線なのかなー?と想いましたがハッピーで安心しました。提督を身を呈して守る翔鶴が泣ける…!

てか艦娘の定義って公式でもフワフワしてる感じしますよね。艤装とったら普通の人間とか燃料とか食べるとか食べないとか…改造手術したとか何処からか現れたとか…この物語でどうなのかわかりませんが飲まず食わずでそんな長期間生きてけるもんなんですかね?

返信:零ミア.exe 2017年11月15日(水) 18:05

改めて感想ありがとうございます!

リクエストにハッピーエンドって書かれてたのをバッドにするほど意地悪くないです()

今回のこの設定は、ブラウザの方の艦これで、もし轟沈を出しても、すぐにブラウザを閉じて次のメンテが終わるまで放置してたら大破で生き残ってたという謎仕様コメントを元に発想を得ました。(今は分からないですが。)
なので、植物状態で放置されてたとか、実はずっと寝たフリをしてたとか、適当な解釈で大丈夫です!


cl.  2017年11月14日(火) 23:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

お疲れ様です。リクに応えて頂き感謝の極み(ズパッ)

海風ですかーそうですねー最近ご無沙汰ですからねー。

さて、ハクさんお願いします(ド畜生)

飽く迄私が見たいなーと言うだけで無理なら大丈夫ですよ。でもきっとリクに応えてくれるミアさんなら書いてくれると僕信じてます!

信じてます!

返信:零ミア.exe 2017年11月14日(火) 23:57

感想ありがとうございます!もはや感想がないですね!!

書けたらいいですね!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み