バカとテストと召喚獣 ~The if or true story~
作者:天沙龍月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

足元注意  2017年12月20日(水) 18:21 (Good:1Bad:0) 1話 報告

なんか話が急に変わったな...

返信:天沙龍月 2017年12月21日(木) 14:09

 すいません!そうなんです。1章ではあと大きな変化は無いと思いたいです…。4話からはアニメに沿ってゆっくり進めていきたいと思います。10話程進めたら、一度設定を書きたいと思いますので、これからもどうか読んで頂けると嬉しいです。


心者  2018年03月14日(水) 01:11 (Good:0Bad:0) 5話 報告

オリ主人公の個性と能力と設定が濃すぎで、色々な追加設定をつけたのに明久が薄く感じる。

返信:天沙龍月 2018年03月14日(水) 07:53

それはすみませんm(._.)m
明久も少しずつキャラが濃くなっていく……と思いたいです!
ただ明久はまだ普通の人なのでしょうがないって思ってもらった方が良いです
その分明久と優子の絡みはこれからもっと多くなっていきますのでご期待ください!


メリーさん ID:g0Oy6ZwI  2017年12月21日(木) 14:06 (Good:1Bad:0) 4話 報告

タイトルに一目惚れして読ませて頂きました!
所々、キャラに対する愛着が見られる描写があり、特に、第3話は中身が濃く、物語が進み始めた所でしたので、今後の話が気になり早く読みたいと思いました!
これからも頑張って下さい!

返信:天沙龍月 2017年12月21日(木) 14:14

 とてもありがたいです!今後はなるべく早く投稿出来るように頑張りますので今後も読んでいってください!


鏡月紅葉  2017年11月20日(月) 15:51 (Good:1Bad:0) 2話 報告

この作品好きです!明久×優子とか最高じゃないですか!
応援しておりますのでこれからも頑張ってください!

返信:天沙龍月 2017年11月21日(火) 19:32

ありがとうございます!これから驚くような展開があるのでお楽しみにしててください!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み