ドロホフ君とゆかいな仲間たち
作者:ピューリタン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

るっしー  2018年01月04日(木) 10:03 (Good:0Bad:0) 31話 報告

いつも楽しく読ませていただいております!

確かにチャーリーが1984年入学でパーシーが1989年入学らしい(Harry Potter Wikiより)のでチャーリーが6年生の年にパーシー入学って感じでしょうか。
修正するかは作者さんの判断でいいと思いますが…

返信:ピューリタン 2018年01月23日(火) 23:15

感想ありがとうございます

そうですね、パースは来年入学しないと
ハリー達との年齢が合わなくなります

投稿分とプロットを修正したので、パースは来年送りになりました
引き続きお付き合いいただければと思います


8の字  2018年01月04日(木) 08:34 (Good:0Bad:0) 31話 報告

確かに言われてみたらパーシーってアズカバンの時も生徒だから入学するの来年な気が……
正直プロット訂正より新話が見たいので個人的にはそのまま行って欲しいですけど

返信:ピューリタン 2018年01月23日(火) 23:11

感想ありがとうございます

パースの年齢を完全に間違えていました
これだと色々つじつまが合わなくなってしまうので
パースは来年送りになりました

パースとジェマをお蔵入りにして
新しいプロットでのお話になります

お待たせいたしました


投稿話順全話感想

五円  2023年10月27日(金) 01:51 (Good:3Bad:0) 95話 報告

何回読んでも良い作品ですわ…


あしあと  2023年10月02日(月) 15:51 (Good:1Bad:0) 95話 報告

意識し始めたオスカーがとても良い…


おやすみなさいDMW  2023年01月02日(月) 00:10 (Good:2Bad:1) 95話 報告

お出かけ部分だけはなんとか消えないで伏線貼りなおす程度にして欲しいところ、エスト回は正直何言ってるのか分からなくなるときが結構あるけど

-追記-

保存はしたけど完成度が高いので


ガラス・ウォーカー  2022年12月30日(金) 16:14 (Good:3Bad:1) 95話 報告

10月に初めてドロホフ君読み始めてハマり、現在2週目読み終わりました。何度読んでもとても面白く、読んでいてすごく物語の世界にのめり込める作品です!続きを気長にお待ちしております。


ガラス・ウォーカー ID:7SDBBd5M  2022年12月30日(金) 16:06 (Good:2Bad:1) 95話 報告

10月に初めてドロホフ君読み始めてハマり、現在2週目読み終わりました。何度読んでもとても面白く、読んでいてすごく物語の世界にのめり込める作品です!続きを気長にお待ちしております。


野口八緒  2022年12月21日(水) 11:15 (Good:2Bad:13) 95話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


TS秋月  2022年10月11日(火) 03:14 (Good:21Bad:0) 95話 報告

ここで言うことじゃないと思うけど作者様が今話題のAI絵でエスト達のイメージ画投下してるから興味ある人はTwitterへ


liol  2022年10月07日(金) 22:40 (Good:1Bad:1) 95話 報告

まだまだ偶に読み返しています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み