それ逝けあんちんマン!
作者:アビャア

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

琳璋  2018年02月02日(金) 05:16 (Good:1Bad:0) 19話 報告

〉その日、ゆっくりと廻っていた二人のfate運命は五年後の事件に向けて廻り始めた。

既に廻っているのだから、「始める」となると不自然に感じました。

返信:アビャア 2018年02月02日(金) 11:18

報告ありがとうございます。
後で修正しておきます。


アトリエスタ  2018年01月30日(火) 21:31 (Good:1Bad:5) 19話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


わとすこ  2018年01月30日(火) 15:37 (Good:0Bad:0) 19話 報告

〇んちんなら燃やされても灰から生まれ直すよ(適当)

返信:アビャア 2018年01月30日(火) 16:53

節子!それ安珍ちゃう!フェニックスや!!


カイナ  2018年01月29日(月) 19:00 (Good:0Bad:0) 19話 報告

安珍逃げてー!!!……と言いたいけど彼ならなんとかしちゃいそうだから怖い。(汗)

返信:アビャア 2018年01月29日(月) 19:09

むしろ自分から向かっていきそう.....


魔王神士 クロン  2018年01月27日(土) 19:47 (Good:0Bad:0) 19話 報告

これFGOきよひーと我等が主人公サイタマ顔安珍すきーきよひーが出会ったらどうなるんでっしゃろ?

返信:アビャア 2018年01月27日(土) 20:08

とんでもない化学反応起こしそう....もしくは協力プレイでクリアしそう外伝版をだす予定なので書いてみたいですね。

マイティーシスターズダブルK
『貴方がわたしで!私が貴方で!(we are!)』

『アイラブ!アイラブ!安珍!!ダブルK!!』


白狼天狗  2018年01月27日(土) 17:40 (Good:1Bad:0) 19話 報告

なんだ、この、なんだ?感情の狂化って怖い。

ドーモ、アビャア=サン。白狼天狗です。

小雪さん狂化(殺し愛):EX。
(10行省略されています)

返信:アビャア 2018年01月27日(土) 20:13

<あいってなんだ?
ためらわないことさ(震え声)

恋はいつでもハリケーンだから是非もないネ!!


山の風  2018年01月27日(土) 17:37 (Good:0Bad:0) 19話 報告

この〇んちんを思うきよひーを見てるとEXTRA cccの三章始めのアンデルセンの語りを思い出しますね。

-追記-

時に恋の表現で、恋い“焦がれる”というがさて……

返信:アビャア 2018年01月27日(土) 15:55

<ccc三章アンデルセン語り
確かに思い返してみるとそうですね。

そうしてみるとはたしてこの世界線で二人は結ばれるのだろか。


megeGⅢ  2018年01月27日(土) 16:48 (Good:0Bad:0) 19話 報告

とうとう、狂化EXをてに入れてしまったのう。
バーサーカーではなく、ランサーのキヨヒーでいてほし?
どちらも変わらんのう

返信:アビャア 2018年01月27日(土) 20:03

ランサーになろうが狂化EXがついてくるので

愛ってこえぇな。


モニ男  2018年01月27日(土) 15:24 (Good:1Bad:0) 19話 報告

きよひーに燃やされますねクルルァ(燃えるとは言ってない)

返信:アビャア 2018年01月27日(土) 16:29

これからドゥンドゥン安珍を燃やそうぜ?

そういえばこいつ修行の一環で毎日、火渡り8.1m十往復していた生粋の馬鹿だった.....


あんちんマン ID:Xuz28l3Y  2018年01月27日(土) 15:16 (Good:1Bad:0) 19話 報告

ワカルマーン!スマーン!
ドーモ、ハジメマシテ。
アンチン=スレイヤーデス

返信:アビャア 2018年01月27日(土) 16:26

.......

剣豪七番勝負の清姫「好きです!」

ワカルマーン!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み