それ逝けあんちんマン!
作者:アビャア

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

カイナ  2018年06月28日(木) 12:37 (Good:2Bad:0) 32話 報告

あれ?FGOに清姫泣き顔差分ってあったっけ?って思うくらいに清姫の泣き顔が鮮明に浮かぶ。そしてそれを頭をなでなでするなり抱きしめるなりして落ち着かせようとしている安珍の姿も……。

ああ……安心した……。

返信:アビャア 2018年06月28日(木) 16:52

清姫だって様々経験を積んでもまだ13歳。
幼さが残る年相応の少女だという事と、彼の不器用な優しさを表現した結果このシーンが生まれた訳ですが、今思えばコレ本編の場合だと一枚絵で出てきそう.....


真矢  2018年06月25日(月) 20:57 (Good:17Bad:0) 32話 報告

これはギルガメッシュの大爆笑案件だな
神じゃないけど高次元存在が己の掌の上に転がっていると思っていた者に噛みつかれるって滑稽以外の何者でもないよな…

あとエミヤから見て安珍はどう映るんだろう。
守護者の実態を知らないまま不特定多数を救うために世界と契約してしまったエミヤと守護者の実態を知っていたために世界との契約を蹴り、自力で最愛の女を救った安珍…
この2人、何気に正反対じゃ?

返信:アビャア 2018年06月28日(木) 16:44

ギル<大爆笑案件
噛みつく処かそのまま引きちぎられているので腹を抱えて机を何度も叩きながら笑うでしょうね。

<エミヤと安珍
誰かを守りたい気持ちは同じでも正義の定義とその在り方が全くの別物ですからね。
彼らの違いを簡単に例えるならアイアンマン(エミヤ)とキャプテンアメリカ(安珍)みたいな感じですかね。


DOM  2018年06月25日(月) 19:52 (Good:3Bad:0) 32話 報告

「たとえ神(アラヤ)にだって、俺は従わない」

やってくれました!我らがサイタマ顔安珍が遂にやってくれました!!
いや~、何処ぞの異能生存体が神をブチ殺したシーン並に良いですね!

(10行省略されています)

返信:アビャア 2018年06月28日(木) 16:30

アラヤを倒し縁を切ることに成功した安珍、青い炎の龍になれたのは左腕に封印されていた清姫の力と彼の想いが強く共鳴し龍になれたのです。愛ってすごい(語弊力)

ぐだーずと安珍、サーヴァント化についてはFGO編で書いていこうと思っているので楽しみにして下さい。


SG1  2018年06月25日(月) 17:50 (Good:5Bad:0) 32話 報告

(殴り飛ばされてかみ砕かれているアラヤを眺めながら)
腹の底から『ザマミロ&スカッとサワヤカ』の笑いが出てしょうがねーぜッ!wwwww

そして安珍マンときよひー結婚おめ!
次回も楽しみにしてます。

返信:アビャア 2018年06月25日(月) 19:46

さすがのアラヤも愛の力の前には有象無象の雑兵に過ぎないです。

アラヤがボコボコにされたのは、『サイタマ顔だし殴れるだろう。というか殴ろう』と書き始めた頃に思い、いつの間にか実行してました。テヘペロッ♪


白狼天狗  2018年06月25日(月) 09:34 (Good:13Bad:0) 32話 報告

\覚醒! Great Cross-Z Dragon!/

ドーモ、アビャア=サン。白狼天狗です。

目には目を、歯には歯を、龍には龍を。
(16行省略されています)

返信:アビャア 2018年06月25日(月) 19:39

安珍が殴る事が出来たのは中途半端な霊基の改造をされたお陰だったのでアラヤの自業自得です。

キスのシーンはかなり悩みました。ハリウッド風にしたかったけど想像したらポリス案件だったので少女漫画風のキスにしました。

史実の名前については次回のお楽しみに♪



ps,焔の龍はクローズが必殺技の時に出てくる青い龍が元ネタです。クローズはビートクローザー含めて大好きです。後、くそダサTシャツ親しみおじさんも好きです。


通りすがりの読者さん ID:xntwUfMs  2018年06月25日(月) 09:08 (Good:0Bad:0) 32話 報告

アラヤに勝った!アラヤに勝った! 安珍大健闘ですね。 そして新しい伝説が始まる‼

返信:アビャア 2018年06月25日(月) 19:30

アラヤが殴られる上に完敗される作品はあんまりないのでやってみました。
どうもサイタマ顔にするとね、やりたくなるよね。

次回、安珍マン大勝利!
希望の未来へ、レディ・ゴォッ!


山猫部隊  2018年06月25日(月) 08:57 (Good:0Bad:0) 32話 報告

よかった!心火って言い出した時はヤベーイ死亡フラグか!?と思ったけどハッピーエンドで終わって本当に良かった!!

返信:アビャア 2018年06月25日(月) 19:26

<心火
今、その台詞を言っている仮面ライダーが死亡フラグ刺しまくり状態ですもんね......

どんなハッピーエンドにするか、世界三大恥ずかしいシーンを見ながら必死に考えていました。


食欲の四季  2018年06月25日(月) 08:02 (Good:0Bad:0) 32話 報告

あるぇ、目から汗が…

返信:アビャア 2018年06月25日(月) 19:23

はははっまさかwww....アレを?目から涙が、早起きしたせいかな?


T.W.L  2018年06月25日(月) 07:27 (Good:1Bad:0) 32話 報告

エンダァァァァァァ!!!!(訳:よくやった安珍!)

返信:アビャア 2018年06月25日(月) 19:22

はい、安珍は成し遂げる事に成功しました。
フラグ殺しのサイタマ顔は伊達じゃない。


投稿話順全話感想

Windowegg  2021年04月08日(木) 19:23 (Good:0Bad:0) 42話 報告

水着きよひーとノーマルきよひーとの自分同士のマウントの取り合いとかも見たかった…ナァ(更新日)
書いていただいてありがとうございました



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み