それ逝けあんちんマン!
作者:アビャア

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

面白かった ID:f49/9MTw  2018年07月15日(日) 23:10 (Good:3Bad:0) 33話 報告

お疲れ様です。うろぶっちー時空じゃなくて良かったよ!
 
あと質問で…
英霊って全盛期で呼ばれるじゃないですか。そうなると魔術回路は元の本数に戻るんでしょうか?

返信:アビャア 2018年07月15日(日) 23:17

作者は仮面ライダー鎧武は好きですが、うろぶっちー時空は少し苦手です。
絶望の更に上の絶望を見せられるので、そういった耐性がない自分にとっては辛いので止めました。

魔術回路及び変異回路は元の数に戻りますが、それなりのペナルティを課す予定です。あまり強すぎるのもアレなものなので。


DOM  2018年07月15日(日) 21:57 (Good:1Bad:0) 33話 報告

ようやく、『安珍討魔伝』が終わりましたね…。
けど…『安珍討魔伝:序章(現世編)』に区切りが付いただけなのだろう。
そして次は『安珍討魔伝F 愛 対 愛』が始まりますね。
何故『愛 対 愛』か?
だって、サイタマ顔の安珍は愛を知り、愛を感じ、愛を護る為に戦うSOURYOで…ラスボスは人類への愛故にでしたからね。
(6行省略されています)

返信:アビャア 2018年07月15日(日) 23:13

<『安珍討魔伝F 愛 対 愛』
人の愛という可能性を護る為に戦う安珍マンと、名前は敢えて言いませんが、人を愛したいる故に人理焼却を目論んだ黒幕、語り合い(物理)が凄い事になりますね。

<白百合の戦い方、どこぞの南無三(物理)疑惑。
まっまっさかー、式神を使役する陰陽師が物理を使う訳がないですよー(棒読み)。
それと、このキャラはオリ鯖として出す予定です。この娘も九尾討伐で安部清明と同じ位に貢献したりと、かなりの偉業を成し遂げているので参加させます。



尼羅鰐輔  2018年07月15日(日) 21:04 (Good:1Bad:0) 33話 報告

生前編完結お疲れ様です
綺麗に丸く収まって良かったです
ていうかやばい一家だな、レア度全員星4以上だろ
あと、頼光さんや四天王、トータに酒呑、茨木玉藻と関係あるとか
・・・特別なボイスがあるんですね!(期待

返信:アビャア 2018年07月15日(日) 23:04

結構ストーリーとかで四苦八苦したのでそう言われると嬉しいです。
確かに怪異関連においては島津家や真田家ばりにやべぇ家族ですね。

安珍は殆どの平安組のキャラと関わりがあります。特殊ボイスとかは楽しみにしていてください。


真矢  2018年07月15日(日) 20:25 (Good:1Bad:1) 33話 報告

ところでこの安珍はグランドクラスでしょうか?

返信:アビャア 2018年07月15日(日) 20:34

それはFGO編で描いていきますので現状では言えません。


今際の極  2018年07月15日(日) 20:07 (Good:3Bad:0) 33話 報告

安珍「我が生涯に一片の悔いなし」
アラヤ「もうちょっとだけ続くんじゃよ」
安珍「ヴェ!!」

返信:アビャア 2018年07月15日(日) 20:35

<英霊の座
まぁ、普通に考えたらそうなりますよね。


白狼天狗  2018年07月15日(日) 19:56 (Good:1Bad:0) 33話 報告

祝・『安珍・清姫伝説』改め『安珍見聞録』編完結!

ドーモ、アビャア=サン。白狼天狗です。

エピローグ、安珍現世編終了。
(14行省略されています)

返信:アビャア 2018年07月15日(日) 20:44

まぁ結婚したら子供は出来るのは当たり前ですからね(清姫を見ながら)。
娘こと白百合がこうなったのは安珍(戦闘のプロ)と小雪(強者)がいるから必然的にこうなると思いこうなりました。
タマモは泣いていいと思う位、安珍一族と関わりがあります。


マッ缶猫toy  2018年07月15日(日) 17:53 (Good:0Bad:0) 33話 報告

現世編完結おめでとうございます!!!!
鯖になるのは全盛期だから…ぶっ壊れですね笑
クラスとか何にでもなれそうなので軽く最強な気がします

返信:アビャア 2018年07月15日(日) 20:38

有り難うございます!

彼の素がぶっ壊れなのでクラスやサーヴァントの強さ云々についてはある程度考えています。


たくわん坊  2018年07月15日(日) 16:53 (Good:0Bad:0) 33話 報告

安珍現世編完結おめでとうございます!ライコーママや金時、トータ、酒呑ちゃん茨木ちゃんとの絡みそして清姫と小雪さんとのカルデアライフを楽しみに待ってます!因みに安珍マンのステータスって公開されるんですかね?

返信:アビャア 2018年07月15日(日) 17:15

取り敢えずFGOに入ったら、ストーリーが進む事に絆レベルみたいな感じでプロフィール公開していこうかなって思います。


食欲の四季  2018年07月15日(日) 16:43 (Good:1Bad:1) 33話 報告

(・ω・`)これで、プロローグ終わったんじゃろ?長かったようで短かったような感じですなぁ。
そして最後のまとめよ、元安珍さんや頼光ママにいつのまに会ってたんすか、そして娘さん生まれてたしサラッと大偉業成し遂げてるし、平安時代の鯖のほぼ全員と関わりあるじゃないですかやだー。最後にふたりの嫁さんもらって、漢見せて、とても長生きするとはなぁ。
FGO編が楽しみですなぁ…。家族全員でパーティー作れるかな?次回が楽しみです。

返信:アビャア 2018年07月15日(日) 17:13

確かに長いようで短かったプロローグでしたね。まるでダクソ一週目みたいだぁ......
まぁサイタマ顔だし元安珍マンになっても裏の怪異関連でブイブイいわせていたので様々な大物と会ってます。

果たして家族パーティ編成出来るのか?FGO編を楽しみにしていてください。


投稿話順全話感想

Windowegg  2021年04月08日(木) 19:23 (Good:0Bad:0) 42話 報告

水着きよひーとノーマルきよひーとの自分同士のマウントの取り合いとかも見たかった…ナァ(更新日)
書いていただいてありがとうございました



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み