それ逝けあんちんマン!
作者:アビャア

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

きりたちのぼる  2018年01月21日(日) 19:22 (Good:2Bad:8) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


カンラ  2017年12月03日(日) 09:31 (Good:0Bad:0) 6話 報告

そういえばジョージさんが安珍の起源『変換/放出』って事は
マジで自分の血を変換し放出出きるんじゃねぇ
そしてFGOにグダ達のどっちかに召喚されて
クラウスの「手始めに世界を救うのだ‼」とか言っちゃったりして

返信:アビャア 2017年12月03日(日) 09:57

<クラウスごっこ
極めたら再現可能です。
ただ、魔力を血と退魔の力に変換放出、血を固めるとかなり発動するための過程が多く実用性が難しい。
一歩間違えたら失血死の可能性があるので使わないでしょうね。

使っても目潰し程度です。

<「手始めに世界を救うのだ」
クラウスさんのあの名言は凄い。何処かで言わせてみようかな.....そこまでの道は長いけど。


花極四季  2017年12月02日(土) 19:00 (Good:11Bad:4) 6話 報告

安珍様、原典通りなら夜這いやめちくり~ってことできよひーから逃げるっぽいけど、この安珍様だと誰かを助ける為に急遽出ていかなくてはならなかった、とかの理由で誠実に燃やされそう。
でも、この安珍様のことだからエンチャントファイアしつつ三日三晩生き残って、謝罪の意味も込めて抱擁と愛を囁きながらきよひーを改心させつつ死にそう。

え、生き残らないのかって?
だってよ……安珍なんだぜ?

返信:アビャア 2017年12月02日(土) 19:45

<だってよ...安珍なんだぜ?
そこはまぁ考えてます。楽しみにして下さい。
特に鐘の所は。

この安珍ダイハードの主人公張りの悪運持ちです。


梨梨  2017年12月02日(土) 04:03 (Good:14Bad:40) 6話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#

返信:アビャア 2017年12月02日(土) 08:06

まじでスミマセン後で直しておきます


太陽の月光蝶  2017年12月01日(金) 11:20 (Good:1Bad:0) 6話 報告

これキヨヒー返り討ちにされそうなんだがwww

続きを楽しみにしてます!!

返信:アビャア 2017年12月01日(金) 12:11


龍は型月世界における幻想種最強クラスなのでそう簡単には負けません

それにあいのちからは無限大なのです(白目)


投稿話順全話感想

Windowegg  2021年04月08日(木) 19:23 (Good:0Bad:0) 42話 報告

水着きよひーとノーマルきよひーとの自分同士のマウントの取り合いとかも見たかった…ナァ(更新日)
書いていただいてありがとうございました


DOM  2019年10月20日(日) 23:10 (Good:0Bad:1) 42話 報告

今回の話はまぁ…やっぱり何だかタイミングが悪いよね、安珍マン。
過去でも鬼二人組と鉢合わせとか清姫覚醒とか、今回の千代丸とか。
今は戦う必要のない戦いをしてしまったしねぇ。(;´・ω・)
運のステータスって実は低めなのかなぁ?

さて、前書きの事ですが…あまり気にしない方が良いですよ?
趣味の上での作品ですし、自分も前回から二ヶ月くらい放置してしまってますし。:(;゙゚''ω゚''):
忙しい時や上手く書けない時はあるモノです。
だから、緩くいきましょう。
皆さんも分かってくれます。


真矢  2019年07月14日(日) 21:46 (Good:1Bad:0) 41話 報告

まさかこの特異点で大人メディアを仲間にするとは…
ここって大人メディアにとっての黒歴史そのものが文字通りの意味で立ちはだかるからいろんな意味で大丈夫ですかね?

P.S.
私としては魔王信長よりも本物信長の方が衝撃的でしたが。てっきり弓ノッブ が出てくると思ってたのに卑怯すぎるよあんなんww声を出して笑ったのこれが初めてですよ…www

返信:アビャア 2019年07月15日(月) 11:54

<第三特異点メディア特攻
エミヤがなにかを悟ったような優しい顔でフォローしそう。

fate時空ではオリジナルのノッブですら色んな意味で恐れる本物信長に腹を抱えました。


DOM  2019年07月14日(日) 00:07 (Good:1Bad:0) 41話 報告

御投稿お待ちしておりました。
前回のラストでタマキャットが出て来たので、第二特異点の島かなとおもったら第三特異点でしたか。
武力面ではアップしてますが、魔力面でダウンしているセイバークラスでどう安珍マンが戦ってゆくのか楽しみにしてます。
無論、合流するであろう安珍マンファミリーも期待してます。

(24行省略されています)

返信:アビャア 2019年07月13日(土) 23:31

<第三章のラスボスにブチ切れ
それより先に安珍マンがイアンソンにぶちギレそう(愛妻家的な意味で)。

<討魔伝=「うしお〇とら」風味?
最終目的は違えど大体そんな感じです。違いは武器の性能だけですね。


日本鯖全員ずれているのがデフォ(ぐだぐだフォーエバーをみながら)。




今思うと、熊野権現が安珍マンに興味を持って使いを出して呼び出した時に同席し熊野権現と同じで、気に入れられたお陰できよひーを助けれる切っ掛けを与えてますが、死後に九尾として暴れ安珍と清姫の娘に致命傷を与えられるという謎の関係性ですね。


白狼天狗  2019年07月13日(土) 19:48 (Good:0Bad:0) 41話 報告

髪の毛フッサフサやんけ!(物語の主人公の鐘丸は)

ドーモ、アビャア=サン。白狼天狗です。

安珍様が行くオケアノス!
(21行省略されています)

返信:アビャア 2019年07月13日(土) 23:16

文章考えるのは大変だけどキャットの安心感は凄い。

<裏切りの魔女の誘いかた天岩戸風ver.
形は違えど、まさかの再現にキャットのオリジナルは恥ずかしさの余り顔を押さえて悶えた模様。

アステリオスもfgoのストーリーで初めて出たときは敵かなと思ったらまさかの良い奴でびっくりしたのは良い思い出。
殺すスイッチonの安珍vsアステリオスどうなるのか楽しみにしていて下さい。

というより色んな意味でブッ飛んでいる同士である景虎さんと安珍マンを絡ませたい。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み