それ逝けあんちんマン!
作者:アビャア

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

白狼天狗  2017年12月04日(月) 19:19 (Good:1Bad:0) 8話 報告

オキヨチャンカワイイヤッター!

ドーモ、アビャア=サン。白狼天狗です。

安珍討魔伝←納得。
古代日本は修羅の国、TUBAMEやINOSISIが居る時代だもん。NOUMIN生まれの寺育ちがSOURYOに為らない訳がないね、仕方ないね。

今でこそ「清姫」で通ってますけど、当時の呼び方だと姫って敬称だから「お清」って言う方が正しいのだろうか?

次回の更新も心待ちにしております。
カラダニキオツケテネ!オタッシャデー!

返信:アビャア 2017年12月05日(火) 01:36

一応この作品は清姫で通しますが、呼び名って難しいですよね?


<この世界の昔の日本
幻想種クラスがうようよいる...古代日本は第二のブリテンだった....?


花笠肴  2017年12月04日(月) 18:59 (Good:1Bad:0) 8話 報告

この性能なら例えきよひーが龍になって襲ってきても殺し愛のあとにゴールイン出来るはず(真顔)

返信:アビャア 2017年12月06日(水) 22:29

何故殺し愛前提!?当たり前だけども。


モニ男  2017年12月04日(月) 11:09 (Good:1Bad:0) 8話 報告

振られし乙女のうらみ、忘れたわけではあるまいな(源平討魔伝並感)
ゲーム化しそうな伝奇ですね(震え声)

返信:アビャア 2017年12月04日(月) 14:05

<ゲーム化
確かに出そうですね...
ファミコン世代だとRPGか横スクロール、2004にはアドベンチャー系ギャルゲーとして出そう。


苔むしたロボット  2017年12月04日(月) 10:36 (Good:2Bad:0) 8話 報告

糸に巻かれて死ぬんだよぉぉぉ!
EDF!EDF!

返信:アビャア 2017年12月04日(月) 12:16

プレイ動画のハードモードで満タンのHPが糸に巻かれた瞬間一瞬で溶けたとき吹き出しました。


K5221  2017年12月04日(月) 09:13 (Good:1Bad:0) 8話 報告

きっときよひーママもロリきょぬー人妻だなこれは
そして、安珍は子供と遊ぶ約束のつもりがきよひーには別の意味になったのかな?

返信:アビャア 2017年12月04日(月) 12:16

いえきよひーママンは普通に長身でボッキュボンです。

えぇ確実に別の意味になっています。
けれど清姫本人はまだ子供なのでソレについて理解していません。
ほ ん の う で り か い してます


ミシン針  2017年12月04日(月) 06:33 (Good:13Bad:0) 8話 報告

この世界だと「安珍・清姫伝説が「安珍討魔伝」に
最近FGOでも星3のヤベー僧侶(僧兵)出たし日の本の坊主は修羅が多いなぁ(白目)

純情清姫>
 清姫リリィですな

返信:アビャア 2017年12月04日(月) 12:08

<きよひーリリィ
剣豪七番勝負の清姫を少し幼くしたのが今回のきよひーです。
箱入り娘なので安珍に恋をしていることに全く気付いていません。

この世界の日本は妖怪とかが跋扈した時期+乱戦なので嫌でも鍛えられます。

安珍討魔伝....良いですねそれ。



一般読み手 ID:IZOmiQFo  2017年12月04日(月) 04:06 (Good:1Bad:0) 8話 報告

なるほど、清姫の龍の血は母親から設定かー、よく出来てるなあ
某エロティック魔物娘世界でも白蛇は龍に使えてるし問題なしだな!

返信:アビャア 2017年12月04日(月) 04:32

グーグル先生で調べると清姫のお母さんは元蛇だったので採用しました。


黒白の暗殺者  2017年12月04日(月) 01:49 (Good:1Bad:0) 8話 報告

なにこの寺生まれのTさん擬き……

返信:アビャア 2017年12月04日(月) 04:34

ソレに魑魅魍魎限定ですけどサイタマ要素が付いてきます


投稿話順全話感想

Windowegg  2021年04月08日(木) 19:23 (Good:0Bad:0) 42話 報告

水着きよひーとノーマルきよひーとの自分同士のマウントの取り合いとかも見たかった…ナァ(更新日)
書いていただいてありがとうございました


DOM  2019年10月20日(日) 23:10 (Good:0Bad:1) 42話 報告

今回の話はまぁ…やっぱり何だかタイミングが悪いよね、安珍マン。
過去でも鬼二人組と鉢合わせとか清姫覚醒とか、今回の千代丸とか。
今は戦う必要のない戦いをしてしまったしねぇ。(;´・ω・)
運のステータスって実は低めなのかなぁ?

さて、前書きの事ですが…あまり気にしない方が良いですよ?
趣味の上での作品ですし、自分も前回から二ヶ月くらい放置してしまってますし。:(;゙゚''ω゚''):
忙しい時や上手く書けない時はあるモノです。
だから、緩くいきましょう。
皆さんも分かってくれます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み