とある海賊の奇妙な冒険記
作者:カンさん

▼感想を書く

感想

きーえー  2024年02月08日(木) 15:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

相変わらず最高。めっちゃ面白い


もちねこ07  2023年11月19日(日) 01:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

そろそろ続編描かないか?


きーえー  2021年09月14日(火) 14:27 (Good:0Bad:0) 1話 報告

やはり最高に面白いです!


読読君  2017年12月03日(日) 07:50 (Good:10Bad:0) 1話 報告

その血の定め、果てなき海の中で彼はどのような使命を背負っているのか。

はじめまして!まさかのオラオラ系主人公にワクワクしております。

赤犬との戦いでイメージ壊れたかも、と仰ってましたが実質、赤犬の攻撃を30分凌ぎきった上に絶体絶命のピンチで覚醒した?スタンドをすぐに操ってぶち込める、しかもそれで白ひげの渾身の攻撃を食らっても動いていた赤犬が行動不能になるとか、十分強くないですか…(笑)

この時代の赤犬に大ダメージを受けてたので、四皇並とはいかないかもしれませんが、少なくともルフィより先に四皇に並ぶだろうしヘーキヘーキ。

これからも楽しみにしてます!
そういえば、やっぱりジョジョのスタンドは「星の白金」ですかね?

返信:カンさん 2017年12月03日(日) 12:42

主人公はあくまで悪魔の実の能力者ですからねー。どうやってもスタンドに目覚める事はないんですよ。
星の白金をオーラで再現するとしても、彼はそれを知りませんし分かりません。だから、独自に再現するには色々と足りないんですよね。
つまりはそういう事です


ななし ID:Z7XMwx6g  2017年11月29日(水) 11:20 (Good:2Bad:0) 1話 報告

日記は他の人にも読まれているみたいだけど(少なくともウソップは読んだし書き込んでもいる)、最初に転生の事書いているのってマズくないですかね?

返信:カンさん 2017年11月29日(水) 13:13

お答えします。

今のところ、主人公の日記を見ることができたのはウソップだけであり、主人公が転生者である事を記載した内容は見つけていません。と言うよりも、ウソップが見たのは主人公が気を抜いて開きっぱなしにしてたウソップに関する事柄のみで、そこを見た後はちょっとしたイタズラを書いた後閉じてそれ以上は見ませんでした。

加えて、彼が転生者云々について書いていたのは日記を書き始めた時であり、何冊か買い換えています。

また、メアリーが四歳の頃主人公の日記を読もうとした時期がありましたが、お互いに不信感を抱いていたので触ることもできませんでした。

そして、今後は転生者云々よりも不思議な冒険があるので、もし仮にクルーの誰かが主人公の日記を目にしても彼が転生者だと理解する事は無いでしょう。

ちなみに主人公は転生者について問い質されたら普通に答えます。そういう人間も居るのでは?と思ってあまり深く考えていませんし、世界が世界なので……。

以上、転生者云々についての私なりの答えです。
感想ありがとうございました。


ゆーまだよ  2017年11月26日(日) 05:42 (Good:5Bad:0) 1話 報告

前世日本人なのに学ランわからんの?

返信:カンさん 2017年11月26日(日) 06:21

はい、日本人なのに学ランを、そしてワンピース という漫画を知りません。
それが転生者二人の間の違いを表しています。

みたいな事を考えていたのですが、無理があり過ぎたので直します


投稿話順全話感想

響ミソラ、浅倉透推し(フレイ・スカ)  2024年03月09日(土) 01:26 (Good:0Bad:0) 54話 報告

いや〜面白かったいつかウタは登場するだろうけどルフィとは姉弟みたいなものだし、ウタが惚れてジョットの船に乗るかもしれないな


凛王  2024年01月25日(木) 19:13 (Good:0Bad:0) 54話 報告

読み返したけどやっぱり面白かったです!!
続きがとても気になります!!


常盤遥斗  2023年06月01日(木) 22:46 (Good:4Bad:1) 54話 報告

めっちゃすこぉ!!!!!!(挨拶)
一気読みしました…。
強強だけど、無敵ではないのが好きです…少年漫画みがすごい…!!
戦いの中で強くなってやがる…!!!を地で行くのでとてもワクワクする。

(20行省略されています)


藤の道  2023年04月28日(金) 13:12 (Good:1Bad:0) 54話 報告

また読み返していた、だからこそ続きが気になる!待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み