とある海賊の奇妙な冒険記
作者:カンさん

▼感想を書く

感想

ラング ID:G3vS9Rjo  2017年12月08日(金) 07:54 (Good:1Bad:1) 14話 報告

頂上戦争に参戦するメンバーが増えるフラグが立ったな。大将クラスともやり合える味方だからエース生存率も上がるか?

返信:カンさん 2017年12月08日(金) 09:13

この時点のサボの強さは、ドレスローザの時とどれくらいの差があるんでしょうかね?
その辺少しきめかねてます


sola  2017年12月07日(木) 21:51 (Good:0Bad:0) 14話 報告

またまた革命軍と一緒に大暴れして、主人公がいない間にメアリー達も色々とやらかして大変だったようだからおそらく後日更に額が上がったジョジョ・メアリー・ギンの手配書が出そうだね。

返信:カンさん 2017年12月08日(金) 09:08

その辺ところ◯億円の男として書くつもりです。


キャプテン左翼  2017年12月07日(木) 21:12 (Good:0Bad:0) 14話 報告

さあて。今のところはルフィ達と額が並んだか。
けどそれぞれ大暴れしたみたいだからな。次の話で懸賞金がいくらになってんのか楽しみだ。

返信:カンさん 2017年12月08日(金) 09:06

そうなんですよね。この時点で懸賞金並んでいるんですよね


NOアカウント  2017年12月07日(木) 19:06 (Good:22Bad:0) 14話 報告

さあサボ、お膳立ては済んだぞ。間に合うのかどうか、後はおまえ次第だ。

マジで頑張ってくれよサボ。

返信:カンさん 2017年12月08日(金) 09:05

ジョットができることはすべて終わりました
あともう一押し


ひろポン酢  2017年12月07日(木) 18:17 (Good:8Bad:0) 14話 報告

乙です。

Dを滅ぼすってやっぱりD(iO)からきてるんですかね?

エース生存のフラグっぽいのがまた建ちましたが……

返信:カンさん 2017年12月08日(金) 09:04

はい、主人公の設定を決めた段階で決めてました。
どちらにもDがあるし、いけるやん、と思いましてw


tatatata31  2017年12月07日(木) 17:47 (Good:0Bad:0) 14話 報告

>問題はコアラだった。苦しんでいたコアラを見て責任を感じていた
この部分2つ目のコアラはサボなんでは?

返信:カンさん 2017年12月07日(木) 17:51

仰る通りです。修正しました


投稿話順全話感想

響ミソラ、浅倉透推し(フレイ・スカ)  2024年03月09日(土) 01:26 (Good:0Bad:0) 54話 報告

いや〜面白かったいつかウタは登場するだろうけどルフィとは姉弟みたいなものだし、ウタが惚れてジョットの船に乗るかもしれないな


凛王  2024年01月25日(木) 19:13 (Good:0Bad:0) 54話 報告

読み返したけどやっぱり面白かったです!!
続きがとても気になります!!


常盤遥斗  2023年06月01日(木) 22:46 (Good:4Bad:1) 54話 報告

めっちゃすこぉ!!!!!!(挨拶)
一気読みしました…。
強強だけど、無敵ではないのが好きです…少年漫画みがすごい…!!
戦いの中で強くなってやがる…!!!を地で行くのでとてもワクワクする。

(20行省略されています)


藤の道  2023年04月28日(金) 13:12 (Good:1Bad:0) 54話 報告

また読み返していた、だからこそ続きが気になる!待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み