とある海賊の奇妙な冒険記
作者:カンさん

▼感想を書く

感想

神楽弓楽  2017年12月14日(木) 15:23 (Good:8Bad:0) 18話 報告

俺は星屑のジョジョと兄弟の盃を交わした男だぞ!って脅し文句がウソップに追加されましたね。本当なだけに相手が信じれば効果高そうですね


-追記-

なるほど。迷惑をかけないためにウソップは言わなそうですね。でも、もし周りにジョジョと義兄弟なのを知ってたりみてる人がいたら勝手に効果を発揮しそうですね。バギーがシャンクスにつっかかってるの見て囚人が勝手に崇拝し始めたように

返信:カンさん 2017年12月13日(水) 12:50

事実だけに効果覿面
しかし、今作のウソップはしないかなー?嘘じゃないし。
それは原作でも「おれの父ちゃんは赤髪のシャンクスの仲間だぞ」みたいな事言ってないので、恐らく脅し文句を言う時は嘘だけ、と深読みしてみる


オタクうーろん  2017年12月13日(水) 18:38 (Good:2Bad:0) 18話 報告

流石、ジョジョ強い(小並感
これで黄猿達と戦闘確実か。
どうなるのか楽しみにしてますw

それにしても、コレはチャルロスが死んで懸賞金がまた上がるフラグかな?
五億は普通に考えて凄いけど
スタープラチナ・ザ・ワールド と スタープラチナ・オーバーヘブンを習得してないから、まだまだ成長の余地があるわけだし・・・
ヤバい、最終的な懸賞金が想像できないwww

返信:カンさん 2017年12月13日(水) 20:06

チャルロスがどうなったのか。
次回で判断…できるのかな?


ロキ@読専  2017年12月12日(火) 23:09 (Good:30Bad:0) 18話 報告

天竜人 チャルロス

再 起 不 能 !


(9行省略されています)

返信:カンさん 2017年12月13日(水) 12:48

ロゴに思わずニッコリ

普通に考えると肉片になってもおかしくないのは確か。
島の反対側まで吹き飛ばされると尚更


たぬき  2017年12月12日(火) 22:04 (Good:2Bad:1) 18話 報告

ギン視点とか期待してみる

返信:カンさん 2017年12月13日(水) 12:48

いつか書いてみたいです


NNN。  2017年12月12日(火) 19:59 (Good:3Bad:1) 18話 報告

一気読みさせていただきましたが最高でした。
やっぱジョジョ格好いいわぁ~
ワンピースの濃い世界に行っても綺羅星のごとく輝きますね!
(本人ではないですがw)

それにしてもウソップやるな。
自分の兄弟がどれだけか理解しただろうに普通に接している。
いくら杯かわしても普通にビビると思うけど、流石はウソップだ。

サンジやナミとの思出話も楽しみです。

返信:カンさん 2017年12月12日(火) 20:34

あ…
そ、そうですね!ウソップ凄いですよね!
知っててあの反応は、凄いですよね!
うん、凄いです…知ってたらね


ムジン  2017年12月12日(火) 15:11 (Good:7Bad:0) 18話 報告

シャボンディ諸島には大将を恐れない海賊がいるから、
付け焼き刃の対策講じたら、余計大怪我した…
センゴク元帥の胃にまた致命的な一撃が…

返信:カンさん 2017年12月12日(火) 18:48

会心の一発!
さらにもう一発!(確定)


ヨシユキ  2017年12月12日(火) 06:28 (Good:2Bad:0) 18話 報告

悪云々の話で悪より悪い最悪さん思い出した
天竜人はただわがままが極まってるだけだけど

返信:カンさん 2017年12月12日(火) 18:45

加えてほとんど何でもできるという
悪よりもタチが悪い


花京院セイラ  2017年12月11日(月) 19:14 (Good:2Bad:0) 18話 報告

この作品でしっかりとしたオラオラがやっと出ましたね。更新待ってます

返信:カンさん 2017年12月12日(火) 18:40

今までが日記主体でしたからね…w


おゆず  2017年12月11日(月) 17:07 (Good:0Bad:1) 18話 報告

年齢書いてないけどいくつくらいなんです?

返信:カンさん 2017年12月11日(月) 17:30

はい。主人公は18歳でメアリーは17歳です
主人公日記の二ページ目にてメアリーが17歳になったら海に出ると書いてあります。また、メアリーは主人公の一つ下と書いてあるので、そこから18歳と分かります
以上です


ぺーぺーのぺー  2017年12月11日(月) 16:45 (Good:0Bad:2) 18話 報告

只者だと思っていたが  ←これだと完全にオヤジ嘗めてますね。
只者ではないと思っていたが  なら一応良さげ

返信:カンさん 2017年12月11日(月) 17:35

正しくは『只者だと思ってはいなかったが』ですけど、
ご指摘を頂いた通りに直させていただきました
こちらの方が分かりやすいですね。ありがとうございます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み