とある海賊の奇妙な冒険記
作者:カンさん

▼感想を書く

感想

鱗胱  2017年12月26日(火) 21:15 (Good:0Bad:0) 27話 報告

いつのまにか怪我フラグが消滅しただと・・・!?

つまり怪我のせいで体力消耗が少なくなり戦力は原作以上に・・・!

ジョジョ恐ろしい子!

返信:カンさん 2017年12月27日(水) 11:19

何でや!別にジョジョ関係…ありますねw


エグ・エルード  2017年12月25日(月) 05:33 (Good:4Bad:0) 27話 報告

ワンピースだからルフィが主人公なのは当然だけど、原作知識のないジョットがその節を察してエースとルフィの絆を優先するとは。やっぱり小物にはできない事が出来る男ですね。

返信:カンさん 2017年12月25日(月) 09:20

彼は色々と見てますから、自然と分かったのです
後に白ひげも気づきます


読読君  2017年12月25日(月) 01:18 (Good:2Bad:1) 27話 報告

風は感じられませんでしたが、ONE PIECEの曲は大体素敵。

ルフィとジョジョ。なんというか、映えるな~と感じますね。この二人が揃ってると本当に色んなことができそうな雰囲気があります。ガトリングとオラオラのコラボも見れましたし、大将引き付けられるジョジョのサポートを受けてエースの場所まで掛け上がれるか?!
…友と弟の声を受けて、エースが赤犬に一泡吹かせるところもみたいなぁ。
「火はマグマに弱い!」だけは今を以て納得できてませんからね(笑)
高々「数百から千何度くらいで何をほざくか?!」と思いましたから。エースの精神が赤犬に負けたから勝てなかったのかなと今は考えてますが。


ジョジョのone dayポーズは自分の渾身パンチ→流れるようにジョジョ立ち→スタープラチナオラオラオラァ!なイメージですね

返信:カンさん 2017年12月25日(月) 09:19

ルフィとジョットの共闘は前々からやりたかった事。これからも暴れますよ!
赤犬の所は色々考えてます。
メラメラとマグマグの上下関係は、まぁそう言う事だと納得するしか無いのかなぁと思ってます


なにそれめっちゃカッコいい
スッと頭の中に浮かび上がりましたw


QPhage  2017年12月24日(日) 23:40 (Good:2Bad:0) 27話 報告

ドフラとの戦闘描写みて思ったけど、ジョットさん波紋も使えるんじゃ?

返信:カンさん 2017年12月25日(月) 09:17

正しくはオーラで再現した波紋みたいな何かですね
発案は妹です


カージ  2017年12月24日(日) 23:11 (Good:0Bad:1) 27話 報告

One dayは名曲。

ていうか、ワンピの曲はほとんどが名曲か神曲。

返信:カンさん 2017年12月25日(月) 09:16

同感です
カラオケで歌いまくるほど私も好きです


ドルクック  2017年12月24日(日) 22:39 (Good:0Bad:0) 27話 報告

オーズの足を切断したのは桃兎と茶豚かな

返信:カンさん 2017年12月25日(月) 09:15

はい、その通りです!
原作では七武海でしたが今作では彼らに動いて貰いました


ラファエもん  2017年12月24日(日) 22:34 (Good:0Bad:0) 27話 報告

シャーロット・ダイフクさんの能力が完全にオラオラの実の下位互換な件について

返信:カンさん 2017年12月25日(月) 09:14

むしろオラオラの実でスタプラ作るジョットがおかしいのですw


キャプテン左翼  2017年12月24日(日) 22:01 (Good:0Bad:0) 27話 報告

オラオラの実って万能過ぎだなw
スタプラ、回復、熱、冷却、電撃、情報。
どんどん強くなる。能力の汎用性の高さはオペオペの実と張るか。
お金に換算するとどれぐらいになるのか。

返信:カンさん 2017年12月25日(月) 09:14

メタ視点で言うと特典で作った悪魔の実ですからねぇ
まさに無限の可能性を秘めております


モニュコナイ  2017年12月24日(日) 21:28 (Good:12Bad:1) 27話 報告

更新お疲れ様です!

熱い展開だ、大好きな展開だ!

俺は応援するのを辞めねぇからよ、解放したPNTマン=サンが止まんねぇかぎり、その先まで俺は応援するぞ!
だからよ、止まるんじゃねぇぞ…。(キボウノハナ~)

返信:カンさん 2017年12月25日(月) 09:13

唐突なオルガに草

3話目にしてルフィ登場は早いかな?と思ってたのですが良かったです


投稿話順全話感想

響ミソラ、浅倉透推し(フレイ・スカ)  2024年03月09日(土) 01:26 (Good:0Bad:0) 54話 報告

いや〜面白かったいつかウタは登場するだろうけどルフィとは姉弟みたいなものだし、ウタが惚れてジョットの船に乗るかもしれないな



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み