とある海賊の奇妙な冒険記
作者:カンさん

▼感想を書く

感想

草むらワイルドボーイ  2019年11月29日(金) 20:24 (Good:0Bad:0) 38話 報告

何回読み返しても飽きないですね 

おもしろ


煩悩砲 ID:dLm89ITs  2018年02月25日(日) 20:21 (Good:2Bad:23) 38話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


モニュコナイ  2018年01月06日(土) 23:21 (Good:19Bad:0) 38話 報告

更新お疲れ様です!

男がやってくる 闇と金色の獅子の下へ
男がやってくる 星屑の光の下へ
男がやってくる 勝ち馬に乗るために
(8行省略されています)

返信:カンさん 2018年01月08日(月) 00:31

だいたい隠者が悪い
もうこれで行きましょうw


2469  2018年01月06日(土) 22:30 (Good:4Bad:1) 38話 報告

赤犬のやり方って組織としては模範解答なんだろうけど行動に移すならお前だけでやってくれっていうような感じがするんだよなぁ
それに加えて海賊側は仲間を助けるために戦ってるからさらに赤犬がヤバイやつっていう感じが増してしまう気がする

返信:カンさん 2018年01月08日(月) 00:29

味方ですら手に掛けますからねー


ジャギィ  2018年01月06日(土) 15:15 (Good:45Bad:0) 38話 報告

原作に負けず劣らずコビーがカッコよかった

-追記-

「ただの暴力だァ!!」ってセリフがね、コビーなら言いそうって感じでホント良かったです

返信:カンさん 2018年01月06日(土) 12:47

ちょっと悩んだ場面でした
そう言っていただくと嬉しいです!


huntfield  2018年01月06日(土) 14:05 (Good:0Bad:0) 38話 報告

『ワンピースは、実在する!』を白ひげじゃなくてジョセフがやる流れかな?これは。

オラオラの実は覚醒すると元気玉状態になるのか……
海王類のみんなー!おらに元気を分けてくれー!

返信:カンさん 2018年01月06日(土) 18:44

言わずに戦争終わりましたねー


那由多。  2018年01月06日(土) 13:56 (Good:0Bad:0) 38話 報告

更新お疲れ様です。

簡単に説明。
今のジョジョの状況:某千と千尋に出てくる川の神様状態。


早く仙豆を与えるんだ…

返信:カンさん 2018年01月06日(土) 18:44

仙豆はチート過ぎますねw


タクサン  2018年01月06日(土) 13:22 (Good:1Bad:0) 38話 報告

ジョセフは爺さんだったのか
ジョジョの父親だからシャンクスと同い年ぐらいかと思ってました

>ねえ、生命力の強い生き物が居ればジョジョは救えるの?
ジンベエちょっと海王類を一狩りしてきてよっ!みたいなシーンが最初に浮かびました

返信:カンさん 2018年01月06日(土) 18:47

父親だけど、いろんな人から爺呼ばわり
その辺、明確に触れるかなー?と思いつつ書いてますw


NNN。  2018年01月06日(土) 08:55 (Good:0Bad:0) 38話 報告

生命力だけで言えば海王類仕留めれば早そうですけどねw

こう、適当な大きさの奴をルフィやエースで気絶させて…
流石に駄目かw

返信:カンさん 2018年01月06日(土) 12:53

生命力を考えたらそうなんですけど、海は流石に…w


セリア  2018年01月06日(土) 07:22 (Good:1Bad:0) 38話 報告

パズパズの実のパズル人間かな……

返信:カンさん 2018年01月06日(土) 12:49

隠者の能力は後ほど!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み