とある海賊の奇妙な冒険記
作者:カンさん

▼感想を書く

感想

通りすがりの読者さん ID:xYvgX1yQ  2018年01月29日(月) 15:15 (Good:8Bad:0) 44話 報告

シャボンと聞いて、真っ先にシャボンランチャー!を思い浮かべてましたわ。

返信:カンさん 2018年01月29日(月) 19:11

その辺がネタ元ですねw


モニュコナイ  2018年01月29日(月) 09:27 (Good:1Bad:0) 44話 報告

ヒャッハーッ!!お帰りなさい!更新お待ちしておりましたぜ!!

クルーも順調に育ってきているようでめでたいかぎり!!此からの彼等に益々期待ですな!
ギンさんがクルーになり、正式にクルセイダー海賊団が誕生した話も本当に楽しみにしています!p(^-^)q(海軍が五大将制度になり益々殺意が高くなった事や、新しいストーカー・・・・ゲフゲフ、もといハンターゼファーや、ギンさんの現状等諸々から全力で目を逸らしながら)

(7行省略されています)

返信:カンさん 2018年01月29日(月) 10:08

ギンさんのエピソードは時間をかけてじっくりと書く予定です!

アカメは知らないですねー。でもイメージしやすいように想像して貰って結構です!

自分もそう最初シャボシャボの実はシーザーと関係ある名前にしようと思ったんですが
こっちにもシーザー居るんですよね。フリーザー様声の


祭漢  2018年01月29日(月) 08:49 (Good:0Bad:0) 44話 報告

親父あいかわらず無茶苦茶やらせやがるw
アーサーと聞いてビームかなんかだとおもえば、まさかのナギナギの実とは
直接的な攻撃力はないものの、応用範囲はかなり広い実ですね!

返信:カンさん 2018年01月29日(月) 10:05

実はアーサーの実はそういう事ができる悪魔の実にしようと思ったんですけど
チートだしバックボーン無いし正式に登場して間もないしでボツになりました
でも剣からビーム出す別の方法は考えているのですが…果たしてやって良いのかどうか悩んでます


カージ  2018年01月29日(月) 07:09 (Good:0Bad:1) 44話 報告

まぁおそらく、原作では大将になれなかった茶豚さんと桃兎さんあたりが追加の大将なんだろうな・・・

あと、ジョジョの親父は愉快犯。悪平等とか愉悦部とかもやってそう。

返信:カンさん 2018年01月29日(月) 10:03

追加の大将は後に判明しますね!
そこまで勿体ぶることじゃないですけど

あの親父はもう人生を悪い意味で楽しんでますから、ホント…


きりたちのぼる  2018年01月29日(月) 02:37 (Good:6Bad:0) 44話 報告

読んでてふと思いついたこと

ゼフ「きさま、いったい何人の未来ををその目で見た?」
メアリー「お前は今までに食ったパンの枚数を覚えているのか」

…………メアリー絶対こんなこと言わない

シャボンでキラークイーンを連想するのは私だけ?

返信:カンさん 2018年01月29日(月) 10:01

悪役ムーブ大得意なメアリー
お相手見つけたようで思わずにっこり
悪堕ちしたら普通に言いそうですね!

シャボン、キラークイーン…
削りとらなくちゃ


七日 八月  2018年01月29日(月) 01:41 (Good:1Bad:0) 44話 報告

もしかして:プロトセイバー

うーむ、死の外科医さんが何とも言い難い微妙な顔をしそうな案件ですねw

返信:カンさん 2018年01月29日(月) 09:59

覗きに使ったと知ったら
果たして怒るのか呆れるのか悲しむのか…
ちょっと楽しみですね!(隠者並感)


柏川透  2018年01月29日(月) 01:40 (Good:0Bad:0) 44話 報告

最初の赤犬戦で怯えながらも啖呵を切っていたクルーたちに、戦闘面での実力も徐々についてきているみたいで嬉しいです。
もともとそこそこ戦えていたようですが、新世界ではまだジョットに頼る場面が多いはず。
覇気のとっかかりを掴んだクルーたちには、荒波に揉まれながら鍛えていってほしいですね。

アーサーとランが得た新しい悪魔の実。
きっとメアリーならえげつない使い道を見出すんでしょうねw

ギンの動向も気になるところですが、クルセイダー海賊団の今後の活躍に期待しています。

返信:カンさん 2018年01月29日(月) 09:57

心構えだけは前半の海で完成されてますからね〜
普段はおちゃらけている彼らですが、船長の為に命を賭ける覚悟は既に完了済み。そんな彼らにそれ相応の力が加わると……

メアリーは能力特化ですからねー
さてはてどうなることやらw

ギンは、うん。心身共に強くなるとは既に書いてますね、はい


軍勢  2018年01月29日(月) 00:48 (Good:33Bad:0) 44話 報告

ナギナギは音を消す…いや、振動を消すといった方が良いのか?
音は空気の振動だし、衝撃もうまいことやれば消せるか?…ん?もしそうならグラグラの実にガンメタ張ってんじゃねコレ

返信:カンさん 2018年01月29日(月) 09:53

ナギナギでグラグラを打ち消す
正直に言います。目から鱗でした。他の方も同様の事を言っていて「なるほど!」と手を打っちゃいましたw
これからの執筆に活用させて貰いまするw
やはり感想書かれると刺激があって素晴らしいですね


魔王神士 クロン  2018年01月29日(月) 00:45 (Good:5Bad:0) 44話 報告

ナギナギの実ってコラさんのだよね?マジかよ

返信:カンさん 2018年01月29日(月) 09:51

メアリーも能力を知った時、全く同じ考えになりました


キャプテン左翼  2018年01月29日(月) 00:13 (Good:6Bad:0) 44話 報告

ナギナギか。暗殺専用かつグラグラの実メタ。
しかしこの音を消すという性質。声も消して見聞色の覇気の探知からも逃れたり出来るのかな。
まあ、その辺の裁量は作者さんに任せるとして。
更新お疲れ様です。

返信:カンさん 2018年01月29日(月) 09:50

戦闘において音を消すというのは、非常に厄介だと思っております
見聞色の覇気は、どーでしょ?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み