とある海賊の奇妙な冒険記
作者:カンさん

▼感想を書く

感想

にっさん  2018年01月30日(火) 23:03 (Good:0Bad:0) 45話 報告

個人的にはブクブクの実の方が良い気がする

返信:カンさん 2018年01月31日(水) 14:35

個人的にはこっちで良いと思ってますw


モニュコナイ  2018年01月30日(火) 22:23 (Good:0Bad:0) 45話 報告

更新お疲れ様です!

遂に牙を剥いてきたビッグマム海賊団(描写も無くやられちまった・・・・ママになんて言おう(;´д⊂)byビッグマム海賊団A)

更に襲い掛かる海軍(よく考えたら直接ジョットと戦えんぞ!!・・・・元帥になるのは失敗じゃったか!?by赤犬)

そしてゼファー!!(邪王心眼のメアリー・・・・!!フルフルニィbyゼファー)

途中メアリーが発酵する(隠語)悲しい(愉悦)事件もありましたが、これからの星屑海賊団の活躍を益々楽しみにしています(・∀・)

返信:カンさん 2018年01月31日(水) 14:36

心の声で全部台無しじゃないですかやだー!w


那由多。  2018年01月30日(火) 18:12 (Good:0Bad:0) 45話 報告

コラさん⁉︎コラさんが何故ここに?逃げたのか?自力で(ry

ローはこんな事言わないかなぁ…(ワンピースパーティー横目に)

返信:カンさん 2018年01月30日(火) 20:59

無言の腹パン

ローはそんなこと言わない()


きりたちのぼる  2018年01月30日(火) 11:36 (Good:13Bad:2) 45話 報告

え……メアリー腐女子なの……?(困惑)

-追記-

なんだ、ただのバイか……
はっ!これが本当の「バイ」キングか!

返信:カンさん 2018年01月30日(火) 10:27

というよりも雑食ですね
普通に男が好きですし。


キョウススム  2018年01月30日(火) 10:32 (Good:1Bad:0) 45話 報告

>最近は能力と併用した新しい技を作っている

邪王真眼と併用した技…だと!

-追記-

スカスカの能力で相手の心を見すかすんですね。
そうしてまた悪名が広まるっとw

返信:カンさん 2018年01月30日(火) 10:26

スカスカ!スカスカの能力だよ!byメアリー
邪王真眼と併用とか邪気がやばそう


魔王神士 クロン  2018年01月30日(火) 10:29 (Good:2Bad:4) 45話 報告

うわメアリー腐女子かよ最近ヒロインっぽいことしてんな可愛いな~って思ってたのにこれかよ

-追記-

いや幻滅はしてませんよ

返信:カンさん 2018年01月30日(火) 10:23

ヒロインっぽく書いたつもりはなかったのですが、そう思っていた事にびっくりですw
腐ってると知って幻滅したようですが、まぁメアリーも私も「知らんがな」って言いますね
他人の評価が変わって一喜一憂するのは違いますし


valeth2  2018年01月30日(火) 08:52 (Good:0Bad:0) 45話 報告

最近、邪王心眼(チュウニビョウ)って読んでるので、

もう立派に邪王真眼(チュウニビョウ)だ。

と読めてしまい思わず鼻水出ましたわw

返信:カンさん 2018年01月30日(火) 10:24

ジョットは厨二病と単語を知らないのでああいう風に書きましたが
もし知っていたらそう書いてましたね


キャプテン左翼  2018年01月30日(火) 00:16 (Good:6Bad:0) 45話 報告

えーと。
ジョットが7億5千万。メアリーが4億。ギンが2億7千万。アーサーが1億1千万。分かってるのだとこんな感じかな。
懸賞金の変動が激しくて少し混乱したから、具体的な数字でまとめてみたけど、これで合ってますかね?

返信:カンさん 2018年01月30日(火) 00:23

そうですね、それで合ってます
後々に金額の変動が定まったら、まとめる予定でした


投稿話順全話感想

響ミソラ、浅倉透推し(フレイ・スカ)  2024年03月09日(土) 01:26 (Good:0Bad:0) 54話 報告

いや〜面白かったいつかウタは登場するだろうけどルフィとは姉弟みたいなものだし、ウタが惚れてジョットの船に乗るかもしれないな


凛王  2024年01月25日(木) 19:13 (Good:0Bad:0) 54話 報告

読み返したけどやっぱり面白かったです!!
続きがとても気になります!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み