とある海賊の奇妙な冒険記
作者:カンさん

▼感想を書く

感想

ディ・モールト ID:CGnrxasw  2017年12月29日(金) 22:57 (Good:1Bad:0) 5話 報告

邪眼のメアリー、神(から)の才能を持つ女。

返信:カンさん 2018年01月01日(月) 00:56

まさにその通りですwww


屍鬼  2017年12月05日(火) 02:24 (Good:1Bad:1) 5話 報告

こういう周りの意識を改める話はいいと思います。
しかも本人は負けたと思っていても、赤犬と青雉に引き分けるほどの強さは物語前半では破格の強さなので特にストレスとかもなく読みやすいです。
ただメアリーが特典で貰った才能が、メアリーをどのくらいの強さにしていてこれからが活躍できるのか気になります。

いつも更新されるのを楽しみにしているので、これからも頑張ってください。

返信:カンさん 2017年12月05日(火) 02:46

メアリーの活躍、成長も頑張って執筆します


にっさん  2017年11月25日(土) 18:50 (Good:4Bad:0) 5話 報告

オーラとオラオララッシュのダブルネーミング?

返信:カンさん 2017年11月25日(土) 21:00

まさしくその通りです!


百均  2017年11月25日(土) 18:28 (Good:0Bad:0) 5話 報告

念能力だと思ったらスタンド能力だったのかー。
モヤとかオーラとか言ってるから、てっきり……。

返信:カンさん 2017年11月25日(土) 21:00

書いていて、念とか思われそうと思っていました。


岩鷹  2017年11月25日(土) 17:06 (Good:0Bad:1) 5話 報告

更新お疲れ様です

私もてっきりリボーン系統だと思ってた。

ジョジョかぁー。呼吸法極めれば水の上立てるし、当たりじゃないか?

返信:カンさん 2017年11月25日(土) 18:17

波紋はどうでしょうかね?
失敗したら終わりなので主人公はやらないかなーと
それに波紋自体知らないゆえ。
一人で思いつく事はないですねー


ラーメンマン  2017年11月25日(土) 16:20 (Good:8Bad:0) 5話 報告

ふと思った
ジョジョとクロスするとDの意志がDIOの意志になってしまうw

返信:カンさん 2017年11月25日(土) 18:14

額に肉の芽か、スタンドがGEになりそう
正直、自分も似たようなこと思いましたw


ひろポン酢  2017年11月25日(土) 16:08 (Good:2Bad:2) 5話 報告

主人公以外の目線は初めてですね。お疲れ様です。

主人公の能力が少し判明しましたけど……これからどうなるのか楽しみです。

タグに『勘違い』を加えた方がいいかもしれません。

返信:カンさん 2017年11月25日(土) 18:13

勘違い要素ありましたかね?(汗

ちょっとその辺はまだ付けない予定です。申し訳ありません


ケンタウロス  2017年11月25日(土) 15:28 (Good:7Bad:1) 5話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:カンさん 2017年11月25日(土) 18:11

ど、読者院ーー!

でも肝心のメッセージが分からな(ry


アルパカの孫  2017年11月25日(土) 15:09 (Good:0Bad:0) 5話 報告

なにがオラァだ!は笑った
言うのがラバソじゃないとめっちゃ強キャラ感出る笑

返信:カンさん 2017年11月25日(土) 18:11

そ、その台詞言っている時は善戦してたから……(震え声


投稿話順全話感想

響ミソラ、浅倉透推し(フレイ・スカ)  2024年03月09日(土) 01:26 (Good:0Bad:0) 54話 報告

いや〜面白かったいつかウタは登場するだろうけどルフィとは姉弟みたいなものだし、ウタが惚れてジョットの船に乗るかもしれないな



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み