とある海賊の奇妙な冒険記
作者:カンさん

▼感想を書く

感想

ゆちウサギ  2022年03月23日(水) 22:18 (Good:0Bad:0) 50話 報告

4年ぶりの投稿ありがとうございます!
続きが読めてめちゃくちゃ嬉しいです!


1985  2018年04月03日(火) 19:24 (Good:3Bad:10) 50話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


天都輝常  2018年02月22日(木) 19:52 (Good:0Bad:0) 50話 報告

今日読み始めて追いつきました

カタクリニキが貫通腹パンされる未来が見えた…これが見聞色の覇気?(違う)
カタクリの後ろに給水塔はある?モチスプラッシュの準備はOK?どこかに時計塔はあるかね?全部用意できたのなら…
回想入りまーす
「子供の時から思っていt(無言の貫通腹パン

返信:カンさん 2018年02月23日(金) 02:58

無敵貫通かってくらいジョットの拳は強いですからね
腹貫通など朝飯前
でもDIO様化はしない()


伊都洋治 ID:sC.OxN8c  2018年02月11日(日) 15:00 (Good:2Bad:0) 50話 報告

カタクリ兄貴に死亡フラグが立ちました(死ぬとは言っていない)


さすがに時とめナイフはしないよね

返信:カンさん 2018年02月20日(火) 02:59

それジョジョちゃう。DIO様や!


ニグレド  2018年02月11日(日) 11:03 (Good:9Bad:1) 50話 報告

花京院!なぜ花京院がここに?自力で出演を!?

ポジション的にジョジョがDIO様になっとる件w

返信:カンさん 2018年02月20日(火) 02:58

からは花京院ではない(無言の腹パン


モニュコナイ  2018年02月11日(日) 07:14 (Good:0Bad:0) 50話 報告

祝☆50話ッ!!(ドン!!) 更新お疲れ様です!(・∀・)

ウムム、メアリーの様子が・・・・。(;゚ロ゚)
まぁ幼少期の頃は兎も角、
頂上決戦の時は『今では神様より信じている』
(10行省略されています)

返信:カンさん 2018年02月20日(火) 02:57

メアリーは(話的に)活躍して貰う予定。キーキャラですね!

そしてアーサーとラン。彼らは現状モブクルーの中でも頭一つ抜きん出た存在になりなってます!既に二つ名も決めているレベルだったり


志之司 琳  2018年02月11日(日) 04:23 (Good:97Bad:1) 50話 報告

くらえジョットッ!半径20mのモチスプラッシュをッ!
これはカタクリさんが腹をぶち抜かれて

最後のモチスプラッシュ……メ…セッージ……だ……ママ……これが…せい…いっぱい…だ……受け取ってくれ……伝わって……くれ……

ってなるパティーン……
あ、これジョットが悪やん……

返信:カンさん 2018年02月20日(火) 02:55

無効からしたらジョットたちは侵略してきた敵ですからねぇw
カタクリの主人公力が上がってるw


キャプテン左翼  2018年02月11日(日) 04:17 (Good:1Bad:0) 50話 報告

ジョットの技も即興で真似て効率化するのかよw
地力が高過ぎる。イケメンすぎるだろ、常考。
カタクリさんはあれか。推理して消去法で時止めの答えに辿り着くのか。いや、分かったところで接近させない以外に対処法なんてないんだけどさ。この両者一歩も譲らない感じは凄いっすわ。

返信:カンさん 2018年02月20日(火) 02:54

カタクリならできるだろうと思いつつやりました
技もスタイルも違いますが、この二人には拮抗した戦いをして欲しいところです


QPhage  2018年02月11日(日) 03:59 (Good:0Bad:19) 50話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ムジン  2018年02月11日(日) 03:58 (Good:0Bad:0) 50話 報告

モチの結界、触れれば死ぬ。
モチの癖に超弩級の危険物になるのがワンピース。

返信:カンさん 2018年02月20日(火) 02:52

ゴムの張力で空飛ぶ世界ですからねぇ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み