sword art onlineー黒と灰ー
作者:戒斗

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

白金  2022年10月19日(水) 07:36 (Good:1Bad:0) 112話 報告

更新感謝。

メガロスに殺されかけるも、突然の横槍で命拾い。「降り注いだ」だから上にいる裸族? けどまとめて葬るならキリト達が殺された後でも良いよな……。


タルタルソース025  2022年06月07日(火) 20:52 (Good:1Bad:0) 98話 報告

気付くのが遅れてしまった...
おかえりなさい!待ってました!


准將  2022年05月17日(火) 20:32 (Good:0Bad:0) 98話 報告

おかえりなさい

次が気になりますね 
執筆頑張ってください


白金  2022年05月17日(火) 19:21 (Good:0Bad:0) 98話 報告

おかえり。

喋らねえ、と思ったら詩乃の夢だったか。


通りすがりのしぇん川 ID:SybReKSE  2019年12月05日(木) 17:06 (Good:0Bad:0) 88話 報告

これからのストーリーがどの様になるのかが、楽しみです!!
気長にアニメの方を観ながら気長に待っていますので、ご自分の納得のいく時に更新して下さい。いつまでも待ってます!!

返信:戒斗 2019年12月11日(水) 08:33

感想ありがとうございます!

遅筆ですがお付き合いいただければと思います。
構想はできているんですがね……


ボスの弟子  2019年12月02日(月) 00:33 (Good:0Bad:0) 88話 報告

誰かの為の自己犠牲を貫くキリトと自分の為の自己犠牲を貫くアルト。同じ自己犠牲でもこんなにも違うものなんですよね。だいたい自己犠牲と言えばキリトのような美しいものを思い浮かべるけど、アルトのような危なげだけれどもそれ故に力強いものもあるんだなって思いました。

返信:戒斗 2019年12月02日(月) 00:40

感想ありがとうございます!

キリトとアルトは鏡合わせでありながらその性質は真逆であることを意識しています。

似ているようで似ていない、そんな二人


タルタルソース025  2020年08月05日(水) 23:34 (Good:0Bad:0) 111話 報告

アルトがこの先どう物語に絡んでくるのか楽しみで仕方ありません。続き待ってます!


ボスの弟子  2019年08月04日(日) 00:51 (Good:0Bad:0) 111話 報告

キリトたちに襲いかかるボスラッシュ。相棒の戦闘狂なら嬉々として戦いそう。
可愛い鳴き声と姿をして実は最大の怪物になるかも知れなかったチート生物はここでも有能でしたか。口の悪さも相変わらずでwアドミニストレータシスベシフォーウとか言って飛び掛かりそうだなww

返信:戒斗 2019年08月04日(日) 01:16

感想ありがとうございます!

整合騎士たちとの戦いは有意義なものになるでしょうね(笑)

カーディナルの目と耳であり、腹黒で口の悪い幸運の獣。
幸運とは……


ボスの弟子  2019年06月16日(日) 18:19 (Good:0Bad:1) 13話 報告

速報!三神さんは音痴!アルトさんは音痴!どのくらい、音痴なんだろう。さすがに、赤セイバーには及ばないだろうけど。ミヌアーノモードのアルトが、サーヴァントになったら何のクラスになるだろう

返信:戒斗 2019年06月16日(日) 18:45

感想ありがとうございます!

音痴でもやめてあげて!頭の回転は早いから!音痴だけど!
音程は合わず、帳尻を会わせるために早口になったり声を伸ばしたり(笑)
実はオーディナル・スケール編でも音痴であることを匂わせていました。それを思い出してこの話を思い付いたんです。

GGOアルトならアルターエゴですかね。もう一人の自分的な意味で。


悠旅白樹  2019年06月15日(土) 00:10 (Good:0Bad:1) 53話 報告

更新お疲れ様です。
投稿期間が長いとたまにありますよね……そんな時は気分転換に別のことをすると良いと思いますよ。
今後も執筆、頑張ってください!

-追記-

凄く分かります。
特に戦闘描写なんて未だにまともな表現書けなくて悩んでますし……月1投稿は用事が被るとなかなか大変ですよね……
次の更新、気長に待ってますね。

返信:戒斗 2019年06月14日(金) 23:35

感想ありがとうございます!

動きを言葉にしつつ分かりやすく表現するのがなんとも……
月1更新目標だったのですが、最新話投稿にはまだ時間が掛かりそうです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み