横島堂へようこそ
作者:スターゲイザー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

杉やん  2021年10月16日(土) 11:44 (Good:0Bad:0) 12話 報告

漢魂と脱げ女主従が横島たちの参戦でハブられましたね。


マーテル  2017年12月13日(水) 21:14 (Good:0Bad:1) 12話 報告

横島一家に溶け込んだ後だとエヴァですら蛍と雪姫の為とか言い出しそうな流れだなあ。

タイムマシン放置wまあ、緊急時は横島が動くんだろう、多分。

返信:スターゲイザー 2017年12月13日(水) 21:57

別荘内にある物で正当な理由で手に入れた物を売って十分な贈り物をしているエヴァでした。
特に雪姫にプレゼントを贈り過ぎて一時期出禁を食らったこともあるそうな。

文珠(ボソッ)


asa  2017年12月13日(水) 20:46 (Good:1Bad:1) 12話 報告

つまり横島が脱げると……?

返信:スターゲイザー 2017年12月13日(水) 21:55

三十路の男の裸など誰も見たくないのでカットカット!


祭漢  2017年12月13日(水) 19:38 (Good:1Bad:0) 12話 報告

おい横島と思ったらタマモ、シロお前らもかあ!?

返信:スターゲイザー 2017年12月13日(水) 21:54

誘われたから参加しちゃった二人。


GX  2017年12月13日(水) 18:36 (Good:1Bad:0) 12話 報告

横島一家のせいで脱げ女とその従者の最大の見せ場が無くなったでござる(;ω;)
脱げ女VS 横島、この対戦が組まれたら蛍の緑の紙召喚間違いなしだっただろうにwww

返信:スターゲイザー 2017年12月13日(水) 21:54

告白阻止をしないといけないのにその当事者になった原作ネギ。
しっかりと考えてエリア外で行動していた本作ネギ。

結果、ウルスラの脱げ女は見事に脱げませんでした。


DD  2017年12月13日(水) 17:54 (Good:0Bad:0) 12話 報告

すっげー、経営者らしい理由と横島らし過ぎる理由。
1000万だったら、彼は絶対に釣られる。

返信:スターゲイザー 2017年12月13日(水) 17:59

でも、経営者ではない理由で参加した横島。
理由は次回にて。


nohunohu  2017年12月13日(水) 17:33 (Good:0Bad:0) 12話 報告

どっちにしろ、ナギには弱かったか。なお、日記を読み返して正気に戻りそう。

そして、最後衝撃の展開。

返信:スターゲイザー 2017年12月13日(水) 17:58

父には弱かったネギ君でした。
後で日記を書いている時に冷静になったけど、その時には出場が決まっていたので引き返せなかったようだ。

アンタ、家にいるんちゃうんかいという心の叫び。


投稿話順全話感想

杉やん  2021年10月16日(土) 12:22 (Good:0Bad:0) 16話 報告

真名ネギエンドか、他にあまりないカップリングで良いですね。


たろ ID:qYyjH9Z.  2017年12月20日(水) 01:59 (Good:0Bad:1) 16話 報告

前の通り店を持つのであれば事務所をやめなければならないでしょうし、再構築物であればヒロインを誰にするかですよね。昔の二次物だとチビメドやメドーサがヒロインになったりしてましたよね。いっそ合法ロリハーレムでも作りますか?ルシオラやメフィストの実年齢は…
 次の更新も楽しみにしています

返信:スターゲイザー 2017年12月20日(水) 08:33

店を持つことは多分ないです。時期が時期だけにそう大きく変わることはない、はず。


ジョーカーロキ  2017年12月19日(火) 23:21 (Good:0Bad:1) 16話 報告

原作より早く生まれるので、原作より幼いタマモを見てみたいです。、ビバ、刷り込み!!

返信:スターゲイザー 2017年12月20日(水) 08:25

横島の念で目覚めたので、「あれこの声、聞き覚えがあるような?」という既に刷り込みが為されている状況。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み