シュバルツバースでシヴィライゼーション
作者:ヘルシェイク三郎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ほいぽい  2019年01月15日(火) 19:04 (Good:0Bad:0) 21話 報告

>遅れました。
君、遅れた罰として地下帝国行きな(トンデモネェマッテタンダ
物語がキレイに完結するまで唐揚げに冷えた缶ビールすら飲めない生活やで
それとこれな、ここに特別な丸薬があってな・・・。

返信:ヘルシェイク三郎 2019年02月12日(火) 02:09

お腹が弱いのでドーピングはちょっと!


モフ・モフモリオン  2018年10月20日(土) 09:57 (Good:0Bad:0) 21話 報告

コドクノマレビトで人間を悪魔変身させる薬が有ったが……

返信:ヘルシェイク三郎 2019年01月15日(火) 01:55

ライドウ関係はちょっと混ぜていく予定であります


am ID:3/HDWvRk  2018年10月01日(月) 13:25 (Good:1Bad:0) 21話 報告

かなしいけど熱いメガテンっぽい自己犠牲
これからいろいろ加速していきそうで楽しみです

返信:ヘルシェイク三郎 2019年01月15日(火) 01:54

次回でようやくハーベストに触れられそう。


四ツ木 アカ  2018年09月29日(土) 15:31 (Good:1Bad:0) 21話 報告

祝、ニューヒロイン☆爆誕!
マジカルフラワーと初代ヒロインゼレーニンちゃんとの共闘が待たれますな。

トラちゃんさん?彼女はマスコットだから。

返信:ヘルシェイク三郎 2019年01月15日(火) 01:52

し、信仰は着実に増えてるから……


麒麟草  2018年09月28日(金) 00:23 (Good:0Bad:0) 21話 報告

人間に近い悪魔縛りだとして、強面がラリョウオウだとリーダーはもうちょい強い悪魔だろうから黒い戦士はハゲネかなぁ

返信:ヘルシェイク三郎 2019年01月15日(火) 01:51

ギクリ。やっぱメガテンファンはここら辺の推理力やばいっすね。


ケイ51  2018年09月28日(金) 00:05 (Good:0Bad:0) 21話 報告

最後に出た悪魔…一体何が…!?
成れの果てなのか、それともまた別の異能関係?

返信:ヘルシェイク三郎 2019年01月15日(火) 01:50

ある意味で成れの果てでした。この後の関わり方は次回の更新で


にゃ~ん()  2018年09月27日(木) 20:14 (Good:0Bad:0) 21話 報告

合体?変化?はたまたブースト?だとすると一体何体の御霊が捧げられたのか

返信:ヘルシェイク三郎 2019年01月15日(火) 01:49

レミエルさんによる神のみわざと称する合体マラソンが……


皇 翠輝  2018年09月27日(木) 18:15 (Good:1Bad:0) 21話 報告

役割が完璧にはっきりしてるマジカル・フラワーちゃん、つおいwwwww
ブースタ強化率でマハジオダインの領域じゃんw

返信:ヘルシェイク三郎 2019年01月15日(火) 01:48

相性ゲーにおいて役割は大事。いや、ロール重視も好きですけど


輪音  2018年09月27日(木) 17:42 (Good:0Bad:0) 21話 報告

花子ちゃん、まさかの和装魔法少女姿で参戦!
あれらが伏線だっただなんて!
いつかは登場するだろうと思っていましたが、斜め上の展開に吹きました。

ある意味、真ヒロイン?

返信:ヘルシェイク三郎 2019年01月15日(火) 01:46

いつか出そうと思ってタイミング逃したのが真相です


典善  2018年09月27日(木) 15:37 (Good:0Bad:0) 21話 報告

強いぞぼくらのマジカル・フラワー!
一人称が「花子さん」なのかわいいし、マハジオンガ×ブースタ×ハイブースタとかロマンですやん……!
もしかして呪殺系が無くて電撃特化になったのってレミエルさんが何かしてたり……
ところで欄が7つしかなかったのですが、耐性は銃:弱、 火炎:耐、 氷結:耐、 破魔;無、 呪殺:無ということですか?

そしてやはり魔人化か……ははあ、これはまた議論が紛糾してヤマダの胃が死ぬ流れですね?

返信:ヘルシェイク三郎 2019年01月15日(火) 01:45

やべえ、表記おかしくなってましたね。後で直しておきます。銃弱点で正解です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み