シュバルツバースでシヴィライゼーション
作者:ヘルシェイク三郎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アヌビス神  2019年05月01日(水) 22:41 (Good:0Bad:0) 22話 報告

夢で視たメタトロンはこっちか?エで始まる人物が増えた以上可能性はあるけど、さて

返信:ヘルシェイク三郎 2019年08月12日(月) 22:39

そのあたり、色々こねくり回して書いていってみます。


すー  2019年01月17日(木) 00:32 (Good:3Bad:0) 22話 報告

妙案……この言葉を見た時、コンボイ司令官が頭に浮かんでしまった。悪魔化した先が猛将・英雄・英傑ならば、まだ人としての考えに近いかも知れないけど……女神転生だしなぁ。

返信:ヘルシェイク三郎 2019年02月12日(火) 02:17

真4だと悪魔化した先がマジでギャンブルでした。モウリョウやスライムにはなりたくないなあ


ae71223204  2019年01月16日(水) 15:16 (Good:0Bad:1) 22話 報告

おお!もう更新されないものと諦めていましたが更新していただけたんですね!
すごく嬉しいです、ただ段々内容が不穏当なものになってきましたね
まあメガテンだからそんなものではあるのですが・・・
話は変わりますが、このSSに刺激を受けて現箱庭メンバーでNルートクリア(難易度MAX)を志すも無事死亡しましたよ(死んだ目)スキルはともかく耐性どうしたらいいんですかね・・・
ほんまトラちゃんさんの耐性はレベル帯にしては文字通りの神(なお初期保有スキル)
これからも無理しない程度に書いて下されると幸いです

返信:ヘルシェイク三郎 2019年02月12日(火) 02:16

SJで縛るのはバグ利用してもきつそうだなあ……


10秒チェイサー  2019年01月16日(水) 11:38 (Good:3Bad:0) 22話 報告

>まあいっか
アンソニーお前そういう所やぞ(憤怒)
まあ、時系列考えるとまだこの頃の想い人って多分リリムとかリャナンシーあたりでしょうし……
アマネさんボディで能登麻美子ボイス(OC準拠)のレミエル様に声掛けられたら、舞い上がるのもちょっと分かります。

一方アカシックレコード(仮)にアクセスして記録と読込ができるデバイスがあるなら、アカシックレコードにハッキングしない手はないよなあ!と言わんばかりのフランケン所長。
彼の説明がいつもより若干丁寧なのは、自分のやった事でヤマダ監督の心労を増やしてしまったというせめてもの謝罪だった……?

返信:ヘルシェイク三郎 2019年02月12日(火) 02:14

あかしっくれこーどは出したかったのに出しづらいものの代名詞ですよね。
でもアカシャアーツがあるから出しても良いよなあと見切り発車した結果があれです。


四ツ木 アカ  2019年01月16日(水) 01:02 (Good:2Bad:0) 22話 報告

おかえりけだもの。

よじよじフラワーちゃんまじ可愛い。
ただし裾は押さえて降りてきなさい、立派なレディになれないですぞ。
アマネリエルのママみ溢れる姿、愛だね。

世界の全てがヤマダに牙を剥くゥ!
ただシヴィライゼーションしているだけなのに、なんでそんなにヤマダを生贄にしたがるのか。
此れも血のなせる業か…。

返信:ヘルシェイク三郎 2019年02月12日(火) 02:12

むしろシヴィライゼーションしてると周りは牙をむいてくるのでは? ボブは訝しんだ


輪音  2019年01月15日(火) 23:46 (Good:6Bad:1) 22話 報告

ドリームなのにヤタガラスがナイトメアなリザルトになってしまったことはソーリー、誠にリグレットなことです。
彼らの辿ったプロセスは本道的にケアレスミスがナッシングであると思われるにも関わらず、イージーに倒されセオリーが機能していない点で相性はまさにバッドエンド直行ですね。。

ファントムソサエティは、組織として考えると杜撰な感じを受けます。
バット、その組織をディグダグをされるとのことは我がサーマルをバーニングマンダラーさせます。
アンド、そのことはベリーベリーホープしています。

返信:ヘルシェイク三郎 2019年02月12日(火) 02:11

予測のカテゴリーってなんなんだろうと未だに考えることがあります


麒麟草  2019年01月15日(火) 20:36 (Good:9Bad:0) 22話 報告

メガテンの平和は崩壊の前振り、メガテンの新しい仲間は将来のボス、メガテンでみんな仲良しを目指すとみんな仲良死になる。
かなしいなぁ……

返信:ヘルシェイク三郎 2019年02月12日(火) 02:10

れ、例外もたまにあるから……


皇 翠輝  2019年01月15日(火) 15:54 (Good:0Bad:0) 22話 報告

如何頑張っても最終的に詰みという現状、草枯れますわ。
かと言ってLNC表ルートはアレックスと言うダメ出しが殴り掛かってくるしヤマダも殴られた以上ビジョンはY(ヤマダ)表ルート確定。
アレックスも納得するY裏ルートを模索するにはアレックスを早期に説得して正確な情報ぶっこ抜かないと(白目

返信:ヘルシェイク三郎 2019年02月12日(火) 02:09

アレックスもにっこりできるルートはほんと大変です……


ゴレム  2019年01月15日(火) 14:51 (Good:0Bad:0) 22話 報告

オレら悪魔になって戦力アップさせっから、リーダー宜しくな!
というキラーパス(死んだ目

返信:ヘルシェイク三郎 2019年02月12日(火) 02:07

信頼感のなせる技だから(震え声


朱さん  2019年01月15日(火) 11:56 (Good:0Bad:0) 22話 報告

あけましておめでとうございます。
待ってました。

-追記-

しかし目覚めたら厠でそのまま状況確認からのスネークミッションって、本当にヤマダはトイレに縁がありますなぁ

返信:ヘルシェイク三郎 2019年02月12日(火) 02:04

トイレに隠れるのって大抵見つかるフラグなんですけどね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み