捕まりたくない、ヴィラン人生
作者:サラミファイア

▼感想を書く

感想

ちくわぶ  2018年01月14日(日) 12:55 (Good:12Bad:0) 6話 報告

最新話までわくわくしつつも更新分に追いついてしまう悲しさを覚えつつ一気に読みました。とても面白かったです。
今後の展開がどうなるのか、爆豪くんの反応や主人公の個性の設定と相まって非常に楽しみです。
本名や個性詳細といった伏せるべき情報を序盤では伏せ、話の進行にあわせて効果的に開示していくことなど普通には難しいことをさらりとやってらっしゃっているのでとても話の構成が巧いと思います。次回更新をお待ちしています。

返信:サラミファイア 2018年01月18日(木) 21:14

感想ありがとうございます。
そんなに褒められるとなんだか照れますね。構成は偶然書いてたらそうなったというか、たまたまです! でも嬉しいです!
更新遅めですが、頑張ります!


投稿話順全話感想

アコニツム  2024年03月29日(金) 20:35 (Good:0Bad:0) 12話 報告

綺麗な曇らせをありがとうございます。
ちゃんと感想を書きたいのですがきれいに書くことができないので短文になってしまいました。もっと書こうと思っていたのに残念です。
続き、いつまでも待っています。


なつ  2024年02月15日(木) 03:13 (Good:0Bad:0) 12話 報告

最高の曇らせの末に「ピースサイン」の歌詞があつらえた様に合う希望のエンドを読んだ(存在しない記憶)
いや、ホントは本物の続きがめちゃくちゃ読みたい…,


はせと504  2023年06月10日(土) 21:20 (Good:3Bad:0) 12話 報告

うぇーん続きが見たいよー
というわけでよろしくお願いします!!m(_ _)m


学生A  2023年04月17日(月) 16:57 (Good:5Bad:0) 12話 報告

何度読んでも色褪せない曇らせ……流石だぜッ!!!


やゆた  2022年08月11日(木) 18:24 (Good:15Bad:0) 12話 報告

何度読み返してもおもしろいです
続きをまってます


黒威道化師  2022年08月02日(火) 11:53 (Good:4Bad:0) 12話 報告

更新して欲しいよぉォオオオ


ぽいぽ  2022年03月18日(金) 23:04 (Good:6Bad:0) 12話 報告

二次創作だけどおもちろぃぃぃぃぃ
爆豪はどうなっちゃうの!?


ぽいぽ  2022年03月18日(金) 23:03 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新ヲヲヲヲヲヲヲお願いしますぅぅぅぅぅぅぅぅ


ルディア・ゾル  2022年03月02日(水) 17:01 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新来るのを待ってまーす!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み