この素晴らしい世界にアンサンブルを!
作者:青年T

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

門松  2018年02月16日(金) 13:43 (Good:0Bad:1) 24話 報告

ミツルギ君って魔剣のステータス補正でソードマスターになったんだろうから魔剣を失った場合は魔剣の身体能力強化が無くなり同じ地球人のカズマさんが37レベになった程度のステータスしか無いのかな?
地球にいた時から武術の達人だったりファンタジー世界の戦士並みの身体能力を発揮してたとは考えにくいし
原作でも気になってたけどミツルギ君って何であんなに自信満々なのかなぁ自分以外にも沢山チート持ちが送り込まれてる世界で自分こそが選ばれし勇者だと恥ずかしげもなく言えるメンタルが凄いwww



返信:青年T 2018年02月17日(土) 11:19

上級職になるのにステータス補正は影響しない、という解釈でいくつもりです。なので魔剣抜きでもレベル37のソードマスターとしておかしくないステータスは素で持っていますが、それを扱う技量が不足している感じです。ミツロギさんの才能にもよりますが、流石に幸運特化のカズマがレベル37になるよりは戦闘向きになると思ってます。
彼のナルシズムは・・・自分に都合の悪い事は考えないタイプなんでしょうね。当作では改善させるつもりではありますが。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み