僕が響になったから
作者:灯火011

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

学園最初  2020年04月13日(月) 01:17 (Good:0Bad:0) 24話 報告

やべぇ、めちゃくちゃオモロい。

響とレ級コンビ最高〜


かむやま  2020年04月05日(日) 00:09 (Good:0Bad:0) 24話 報告

おぉ!!お久しぶりです!!
待っていました 


瑞ZUI  2020年04月04日(土) 19:31 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新お疲れ様です!
お待ちしておりました!
なるほどアルペジオ方式を採用してるのかな?
船に乗れるか否かとかが鍵になりそうだなぁ

可愛い子には可愛い服、当然ですね
高価な宝石にはそれ相応の装飾も必要となるのです

レイヤーさんが多いから一般人から目立ちはしないけど、レイヤーさんのうちから(何あの子逸材じゃない…?響そっくりじゃない…?)という熱い眼差し(探究心)を向けてくる人はいそう


紅 蒼也  2020年04月04日(土) 19:11 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新確認!確認!確認!
吶喊!
トツゲキー!
カカレー!
ウォォォォォォォォオ!
(6行省略されています)


明暗キレイ  2020年04月04日(土) 18:06 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新お疲れ様です!
平和が一番、いいじゃないですか。
可愛いものを可愛いと愛でられる平和が一番いいと思っている自分です。
次回も楽しみにしています!


烈風601空  2020年04月04日(土) 16:56 (Good:0Bad:0) 24話 報告

唐突な戦闘描写からの始まりで?が増殖www
レ級よ、悪巧みをしても良いが、読者を喜ばすヤツでよろしく(^_^)っ賄賂

気長に更新待ってます。


凡人作者  2020年04月04日(土) 16:12 (Good:0Bad:0) 24話 報告

お久し振りです、更新待ってました!!

夢の中の内容、これはアルペジオ方式見たいになってそうですね……………。

響がコスプレしてきたら、日本中の響のコスプレイヤーが泣く事になりそうですね。
だって本物ですから、一度見てしまえば他が霞んで見えますよ…………。

まぁ今の響の姿でも、まぁまぁ目立ちそうな気がしますね。銀髪美少女が歩いているだけで、皆が振り向くか奇異の目で見られるか。


懐が寒い  2020年04月04日(土) 15:34 (Good:1Bad:0) 24話 報告

お待ちしておりました…!
ありがとうございます!!!


御剣澄和  2020年04月04日(土) 12:44 (Good:1Bad:0) 24話 報告

おかえりなさい!
更新お待ちしていました。

何やら夢ネタですが、何があるのやら。

そして横須賀旅行。
レ級さん、流石にそこは気にするんですねぇ。


和菓子コレクション  2020年04月04日(土) 11:00 (Good:5Bad:0) 24話 報告

今日は横須賀デートで優勝していくわね……
久しぶりの更新に喜びの舞、死んだかと思ったよ……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み