吸血鬼人間の幻想生活
作者:エスカルゴ・スカーレット

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

kuroto xanadu  2023年05月04日(木) 21:29 (Good:0Bad:0) 1140話 報告

第一部完結おめでとうございます。
1話から読ませていただいております。
私のお気に入りは第3章のココロのキズと961話の
「ロリ姉妹〜性欲の変わらないただ2組の親子〜」です。
第二部も楽しみにしています。

返信:エスカルゴ・スカーレット 2023年05月04日(木) 21:39

感想ありがとうございます!
好きな章、話までそんな具体的に……。
ありがとうございます!!

第2部もよろしくお願い致します!


馬湖  2023年05月04日(木) 00:23 (Good:0Bad:0) 1140話 報告

完結おめでとうございます!!
いろいろあったけど全部がいい思い出です
第二部もあるということで楽しみにしてます

最後の最後で緋月も仲間入りするとは……
親子姉妹丼がいつか見れるといいなあ
博麗一家に続き、勢力丸ごとハーレムが出来上がってしまったか……
最高すぎだろ

返信:エスカルゴ・スカーレット 2023年05月04日(木) 00:27

おめありです。
いつも感想ありがとうございました!

最後だからこそはっちゃけた!とかそういうのじゃなく順当なノリですね。その為にゼウスには露出狂になってもらいました。
親子姉妹丼はイイですねぇ。
4P……書くとしたらかなり頑張らないとです。www


とある肉詰め  2023年05月04日(木) 00:20 (Good:0Bad:0) 1140話 報告

最後の最後に鈴仙への特大頭痛案件で草
今作ではまだフランとの決着はつきませんでしたが2部では楽しみにしています、程よく全力で執筆活動頑張ってください

返信:エスカルゴ・スカーレット 2023年05月04日(木) 00:24

フラン、夢の世界のエスカルゴに抱かれたことを地味にまだ気にしているようです。(特大地雷)


アニメ 特撮 東方好き  2023年05月04日(木) 00:11 (Good:0Bad:0) 1140話 報告

投稿お疲れ様です!
第1部の完結おめでとうございます!
最後に登場した謎の人物達がすごくきになりますねぇ…
第2部がどんな展開になるのか楽しみです!
次回も楽しみにしてます!

返信:エスカルゴ・スカーレット 2023年05月04日(木) 00:17

いつも通り3日に1回の投稿予定ですんで、第2部もまた感想くださるとうれしいです!!
お楽しみに!


フレンチネイル  2023年05月04日(木) 00:09 (Good:0Bad:0) 1140話 報告

いやー本当にお疲れ様です!こんなに長いのに第1部!
第2部はどれぐらいになりますかね?エスカルゴのお話は本当に見ていて楽しいので長く長く続いてくれればなと思っています!

さらっと緋月とヤってんじゃねえよwやっぱエスカルゴはエスカルゴでしたね!( ̄▽ ̄;)

返信:エスカルゴ・スカーレット 2023年05月04日(木) 00:16

1,140話は中途半端だよなぁと思ってたんです……。
東方好きとしては1,341話に完結だと思ってたんですが、この1,140話で完結にすると、リズムを狂わせることなく投稿できる上、第2部の1話が例大祭の日に投稿されるとかいう狙ったような奇跡的なタイミングになるので、それに便乗した次第です。
なので本当は第1部がもっと長くなる予定でしたwww

緋月とヤるあたりエスカルゴはエスカルゴなようです。


アニメ 特撮 東方好き  2023年05月01日(月) 08:08 (Good:0Bad:0) 1139話 報告

投稿お疲れ様です!
ついに決着かな?

返信:エスカルゴ・スカーレット 2023年05月01日(月) 18:35

そのようですねぇ。
弱体化してしまえば呆気ないものです。


馬湖  2023年05月01日(月) 00:48 (Good:0Bad:0) 1139話 報告

運命を自分の都合のいい方に持っていくのも捻じ曲げるのもエスカルゴの十八番だし、運命を変える能力が無自覚で発動してても可笑しくないなあ

ゼウスの予想よりも遥かに幻想郷の実力者が多かったな
しかもエスカルゴに手の内を知られてたのも大きい

返信:エスカルゴ・スカーレット 2023年05月01日(月) 01:14

結果的に霊夢の出番が無くなってるのがキーポイント。
無意識の内に霊夢を危険から遠ざけたんですね。

手の内を知られてるのもそうですが、なによりゼウスは幻想郷を舐め腐ってました。
そら負ける。


とある肉詰め  2023年05月01日(月) 00:33 (Good:0Bad:0) 1139話 報告

この不確定要素はいい方に行くの?行かないの?どっちなんだい!

返信:エスカルゴ・スカーレット 2023年05月01日(月) 00:44

エスカルゴルーレット〜〜スタート!


チェイス・スーノ  2023年05月01日(月) 00:05 (Good:0Bad:0) 1139話 報告

うーんジョセフVSカーズのように上手く行かないか

返信:エスカルゴ・スカーレット 2023年05月01日(月) 00:06

いかないみたいですねぇ……。


とある肉詰め  2023年04月28日(金) 09:57 (Good:0Bad:0) 1138話 報告

宇宙で会話できるのは神綺のおかげ(という名のお都合展開)って解釈でいいのかな

返信:エスカルゴ・スカーレット 2023年04月28日(金) 10:48

よくないですね。

東方世界の宇宙は空気あるので大丈夫です。(儚月抄)
それから妖怪(などの人外)は酸素を必要としないようなので、もし仮に宇宙に空気が無かったとしても、別に大丈夫みたいです。(虹龍洞)

アレらは原作の描写から得られる設定を活用してます。
儚月抄は秋★枝先生作画の漫画版の方の儚月抄です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み