プリキュアオールスターズ&コロッケ2!深海世界のプリンセス!
作者:スーパーケロロ

▼感想を書く

投稿話順全話感想

ランプー  2019年08月13日(火) 23:58 (Good:0Bad:0) 62話 報告

次の主役はキュアホイップですね。
でも順番に出すのって大変じゃないですか?
いっそエール達も出した方が楽かもしれないですよ?
指図してる訳とかではありません。

返信:スーパーケロロ 2019年08月14日(水) 00:10

エール達は次のシリーズに出す予定です。ネタバレで次のシリーズはまだ言えませんが第3部をどうぞお楽しみにください。


ランプー  2018年12月30日(日) 23:13 (Good:0Bad:0) 45話 報告

何故にペッパーはフォーチュンなのでしょう・・・

返信:スーパーケロロ 2018年12月30日(日) 23:59

プリキュアとバンカーのペア同時バトルもありと思いまして。ハピネスチャージプリキュアは助っ人みたいなほうですから!


匠 良心  2018年12月17日(月) 12:36 (Good:0Bad:0) 44話 報告

自分 BLACK LABEL買いました。いずれそういう作品も書く予定ですか?

返信:スーパーケロロ 2018年12月17日(月) 18:14

多分ないと思います。


ランプー  2018年10月31日(水) 22:34 (Good:0Bad:0) 39話 報告

スフレはこれでお終いですか?
何か可哀想・・・

本当にピオーネって・・・取り返しがつかなくなっちゃった様な

返信:スーパーケロロ 2018年10月31日(水) 22:58

感想ありがとうございます!この先にご注目にご期待ください!


ランプー  2018年10月14日(日) 23:23 (Good:0Bad:0) 37話 報告

スフレが裏切りましたね。一応・・・

黒幕は誰なんでしょう・・・


ランプー  2018年08月24日(金) 00:31 (Good:0Bad:0) 31話 報告

次回は拗れそうですね・・・

ひょっとして黒幕がいたりするのか気になる内容です・・・

返信:スーパーケロロ 2018年08月24日(金) 13:09

それはまだ秘密です。お楽しみに!


ランプー  2018年08月23日(木) 16:20 (Good:0Bad:0) 30話 報告

スフレはそんなでもなかったのに何でブルックスはあんなに強いんでしょうか?

返信:スーパーケロロ 2018年08月23日(木) 18:32

そうですね、ブルックスは闇に鍛えられたバンカーだからってところですね。


ランプー  2018年08月07日(火) 00:27 (Good:0Bad:0) 26話 報告

恐ろしく強いブルックスの秘密は何時頃わかるんですか?

返信:スーパーケロロ 2018年08月07日(火) 07:52

もちろん、決勝戦です!


ランプー  2018年06月04日(月) 22:34 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ユバさん、いかにも最初にやられそうな奴の台詞・・・

ブルックスは怪しいですね。



ランプー  2018年04月01日(日) 00:24 (Good:0Bad:0) 9話 報告

テキーラってあんな強かったですね・・・コロッケ2の敵幹部じゃ一番目立たない存在だったと思いましたけど

お気に入りのキャラですか?

返信:スーパーケロロ 2018年04月01日(日) 07:54

テキーラを見たとき仲間として使いたくなったのです、この先から新キャラが出ますのでお楽しみ下さい!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み