二度の人生を得たら世界に怒られ英霊になりました…。
作者:チェリオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

佐天  2019年12月11日(水) 05:44 (Good:1Bad:1) 16話 報告

〉身体から何かが抜け落ちる感覚と共に…

 バトルモノに良くある死ぬ死ぬ詐欺だと思いたい。
何かが抜け落ちただって? それはきっと先の攻撃時に僅かに巻き込まれたキミの髪の毛さ(すっとぼけ

返信:チェリオ 2019年12月11日(水) 23:07

 サーウェルの生死は次回のお楽しみにと言う事で。
 次回は今日の段階で三分の一以上書けたので問題なく投稿できるかと。

 今度出て来たときはちょっと髪が薄くなって出て来るんですね。
 ウィッグの制作を急がなきゃ。


くずもち  2019年12月10日(火) 23:22 (Good:1Bad:1) 16話 報告

『大軍』宝具じゃなくて『対軍』宝具です。あと、エクスカリバーとロンゴミニアドは『対軍』ではなく『対城』宝具です。

返信:チェリオ 2019年12月11日(水) 23:05

 ああ!すみません。
 すぐに書き直して参ります。
 誤字報告ありがとうございます。

 それにしても二重に間違えてしまうとは。


投稿話順全話感想

ご馳走はうさぎですよ?  2021年03月18日(木) 22:27 (Good:3Bad:0) 25話 報告

完結おめでとうございます、欲を言えばfgo編で他サーヴァントとの絡みも見たかったですが、きりが良いところで終わるのも良いものですね


かーたん  2020年11月27日(金) 19:45 (Good:0Bad:1) 24話 報告

面白かったです。
完結をお待ちしております。

返信:チェリオ 2021年03月18日(木) 21:07

 ありがとうございます。
 そして返信が遅くなりすみませんでした。

 お待たせいたしました。
 本日最終話を投稿致しました。
 楽しんで頂けたら幸いです。


赤覇  2020年09月13日(日) 20:02 (Good:0Bad:1) 24話 報告

壁|w・)まぁでもあれじゃない?
これでも原作より死人少ないから良い改変よねw
サーウェルとロシェ君がかわらず笑顔で過ごせますように…。

返信:チェリオ 2021年03月18日(木) 21:06

 返信が大変遅れまして申し訳ありませんでした。

 そう書いて頂き嬉しいです。
 代わりにジーク君とジャンヌの関係が描けなかったのは寂しいですけど。

 あの二人…特にロシェ君には幸せに過ごして欲しいですね。


far  2020年07月10日(金) 21:16 (Good:0Bad:1) 23話 報告

あれ、いつの間にか主人公が完全にモーさんになってる…

しかし欲を無くした人類だと、意欲と発展性低めで剪定事象にされちゃいそう。とFGOで後付けされたのがホントひどいなw
聖杯への願いがかなったら同じく剪定事象なアルトリアさんと一緒に、天草シロウくんは抗議していいと思うんだ

返信:チェリオ 2020年09月13日(日) 17:05

 返信が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。

 ですねー。
 サーウェルだと実力的に難しいですからねぇ。

 剪定事象…。
 なっても悪い方向に向かわなければワンチャン…。


RJG(@д@)  2020年02月12日(水) 02:35 (Good:0Bad:1) 18話 報告

 ジャンヌ、可愛い…(笑)

返信:チェリオ 2020年02月12日(水) 21:12

 本人恥ずかしさで顔真っ赤ですけどね。
 …アニメでも真っ赤になるシーンあったような…。


赤覇  2020年02月11日(火) 23:53 (Good:0Bad:2) 18話 報告

壁|w・)ふむ?
ヘラクレスの“命のストック”みたいな感じかな?

まぁルーラーはデミサーヴァントだしねw

返信:チェリオ 2020年02月12日(水) 20:49

 そうですね。
 消費して回復したので近いですね。
 スキルにガッツ一回が入りましたね。

 
 アニメではお腹を鳴らし、漫画では空き過ぎてへたりこみましたからね彼女。


ストライダーズ  2020年02月11日(火) 23:18 (Good:0Bad:1) 17話 報告

まさか槍の宝具がロンゴミニアドだったとは…(゚Д゚)

返信:チェリオ 2020年02月12日(水) 20:25

 槍の宝具は二つ持っていまして、ロンゴミニアドは二つ目ですね。
 最初の頃より話で出ていたのは別の槍です。
 紛らわしくてすみません。


直剣ブンブン丸  2019年07月11日(木) 07:05 (Good:0Bad:1) 14話 報告

振り二つではなく瓜二つでは?

返信:チェリオ 2019年07月11日(木) 07:07

 ファ!?
 間違えました。
 誤字報告ありがとうございます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み