八幡、捻くれたままNEWゲーム
作者:nyasu

▼感想を書く

感想

夢野千鶴  2023年04月01日(土) 02:04 (Good:0Bad:0) 12話 報告

のんびり読み返して更新お待ちしてますね

-追記-

 ありがてぇ!


 そして、なぜか複数回投稿が起きてたので整理したした
感想欄汚して申し訳ない

返信:nyasu 2023年04月01日(土) 01:49

書いてる途中で3期が始まり、結末が想定と違ってエタッたのよね。他の作品みたいに感想貰ったし、帰ったら小説読み返してから更新します


マクロススキー  2018年03月04日(日) 19:20 (Good:3Bad:1) 12話 報告

第一話の八幡のセリフの「一人は嫌だもんな……」とか
「何その角度、シャフトなの?シャフ度なの?」
まどかマギカの鹿目まどかと小町ちゃんが同じ声優さんだから故のネタで御座るな。


お前がアナスタシアのコスプレしてくれた時の事を、俺は生まれ変わっても忘れてないぜ。
八幡、戸塚くんとアナスタシアさんと同じ髪の色であるネタゆえのコスプレですね。
『お前がママに成るんだよッ!』ならぬ、『戸塚がアナスタシアに成るんだよッ!』という落ちですね。
良く解ります。

続きを楽しみにしていますよ。

返信:nyasu 2018年03月04日(日) 19:21

ほぼ趣味の要素が多分に含まれてます。
でもきっと八幡なら言いそうな気がする。


IK  2018年03月04日(日) 18:18 (Good:1Bad:0) 12話 報告

これやろうと思えば色んな依頼を回避することも出来そうだよな
一応答えわかってるわけだし
葉山Gとのテニスはどうすればいいんだろ
救急箱常備とか?

-追記-

由比ヶ浜のクッキーは忘れられないと思いますがねw

返信:nyasu 2018年03月04日(日) 18:00

まぁ、人間細かいことは覚えてないと思うんですよ。
自分の事を思い出そうにも意外と覚えてなかったりするし、つまりなるようになれで行動していく感じ。


投稿話順全話感想

ガッデム太郎  2023年07月25日(火) 21:31 (Good:0Bad:0) 38話 報告

おおおおおぉぉぉ!続きじゃああ!ありがとおおぉ!

返信:nyasu 2023年07月26日(水) 11:08

モチベ下がって不定期だけどね……


卍マジ万次郎卍  2023年05月18日(木) 02:58 (Good:2Bad:0) 38話 報告

ひら×はち…いや、はち×ひらってコト!?

返信:nyasu 2023年05月18日(木) 14:54

お前、ホントは海老名って名前だろ


SP牛丼  2023年05月17日(水) 07:51 (Good:1Bad:0) 38話 報告

趣味も嗜好もここまで相性良い平塚先生はメインヒロインでFAだった……?

返信:nyasu 2023年05月17日(水) 17:29

当たり前だよなぁ!学生時代から年上の……あれ?実年齢が、俺のほうが上に……


木枯文雄  2023年05月16日(火) 21:10 (Good:0Bad:0) 38話 報告

>それに苦しんでる平塚先生からしか得られない何かがある。

つまり…自分が静ちゃんを貰ってやると?

返信:nyasu 2023年05月16日(火) 23:49

どういう飛躍なの(笑)


見習い  2023年05月16日(火) 13:09 (Good:0Bad:0) 38話 報告

適度な静虐、スリザリンに10点。
中身おじさんなのに一周回って好きな子に意地悪する小学生みたいになってんな。

返信:nyasu 2023年05月16日(火) 20:44

今の平塚先生は精神年齢からしたら年下だからね。
ゲームだと結婚まで見れるんだよなぁ


赤羽ヨモギ  2023年05月16日(火) 12:51 (Good:2Bad:1) 38話 報告

八幡が平塚先生を尻に敷いている…!クォレハおしどり夫婦ですね間違いない
初期から包み隠さずボロクソに言ってくる八幡に葉山は原作より親しみを感じていそう
海老名さんより濃厚なはやはちで楽しめてそうでなにより
馬鹿野郎お前俺は読むぞお前!更新感謝!

返信:nyasu 2023年05月16日(火) 13:00

書き始めた時はアニメも原作も途中だったんだけど、最終回アニメで放送したの見てから付き合っちゃったからね。
原作まんまは流石にアウトだけど、なるべく原作を読んで雰囲気とか展開とかは原作再現率高めにしたいからどうしても遅くなるんですよね。
中身だけ変えても周りはあまりいじらないように、そしてそういうことしてるから時間掛かる。


ということで、感想で続きみたいとか言われたから書いたけど、仕事の合間に書けるときぐらいっすかね。
次回の更新は


uirou1111  2023年05月12日(金) 14:28 (Good:2Bad:0) 37話 報告

イキトッタンカワレェ!!!!
更新ウレシイ…ウレシイ...

返信:nyasu 2023年05月12日(金) 18:58

感想書かれたから続き書かなきゃ……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み