八幡、捻くれたままNEWゲーム
作者:nyasu

▼感想を書く

感想

ククリ・ルーラー  2018年01月18日(木) 20:46 (Good:0Bad:8) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ワンコ派  2018年01月18日(木) 20:45 (Good:1Bad:0) 6話 報告

これはいい作品。
サクサクテンポ良く読めていいですね。

コミュ障なりの八幡の成長もあり、あぁ30になるとこんな感じになるよなって共感できます。

お気に入りさせてもらうので、ゆっくり自分のペースで大丈夫ですよ(^^)d

返信:nyasu 2018年01月19日(金) 07:30

ありがとうございます、頑張ります。


朱鯉  2018年01月18日(木) 10:46 (Good:2Bad:0) 6話 報告

面白くて一気に最新話まで読ませていただきました。
情景描写に過不足無く、会話の軽妙さが非常に楽しいですね。
あと文章全体に漂う品の良さが読んでて落ち着きます。
今後の更新も楽しみにお待ちしてますので楽しんで執筆してくれたら幸いです。

返信:nyasu 2018年01月18日(木) 12:08

恐らく原作を読みながら想像して書いてるからじゃないですかね。


まーぼう  2018年01月18日(木) 01:43 (Good:1Bad:0) 6話 報告

いいなこれ。俺ガイルでひさびさに良作を見た。

返信:nyasu 2018年01月18日(木) 07:25

ありがとうございます、欠点は更新速度


一文羽  2018年01月17日(水) 20:21 (Good:0Bad:0) 6話 報告

台詞回しが素敵です。スルスル読めるのにしっかり笑える

返信:nyasu 2018年01月17日(水) 23:17

原作を踏襲しているから、作者の実力だけではないのです。ありがたいですけどね


TAI*T3M1  2018年01月17日(水) 00:30 (Good:0Bad:1) 6話 報告

流れるような展開、けどしっかり頭に入ってくる。すこ。

返信:nyasu 2018年01月17日(水) 07:25

恐らく、アニメとか原作を知ってるからかなぁ


アリストテレス  2018年01月17日(水) 00:10 (Good:0Bad:0) 6話 報告

テンポが良くて面白い
平塚先生√かな...ありだな
これからも頑張ってください!

返信:nyasu 2018年01月17日(水) 07:24

でも、原作通りにすると、それほど絡みがない静ちゃん……


サンダーソード  2018年01月15日(月) 11:20 (Good:0Bad:0) 6話 報告

随所に散りばめたネタ、嫌いじゃないよ。ハンターハンターは15年で完結したのだろうか。
それと百合は大好きです。

返信:nyasu 2018年01月15日(月) 12:43

終わるわけがない、悲しいけど富樫だからなぁ


ぼるてっかー  2018年01月14日(日) 20:45 (Good:0Bad:2) 6話 報告

進学校は校則が緩いところが多いらしいので総武も違反ではないのでは?
ここの八幡はいまから食生活と頭皮の手入れに注意すれば大丈夫? いっそスキンヘッドにするという手もw

返信:nyasu 2018年01月14日(日) 21:05

原作に校則違反を示唆する描写があったので入れてみた


berial  2018年01月14日(日) 20:42 (Good:1Bad:27) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み