月香の狩人、アカデミアに立つ
作者:C.O.

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

セネット  2022年01月05日(水) 20:10 (Good:1Bad:0) 28話 報告

n回目最初から見終わり、勢いで推薦書きました。
ずっと応援しています。

返信:C.O. 2022年01月07日(金) 19:47

きょ、恐縮です。本当にありがとうございます。

続きは近々に…


セネット  2019年10月24日(木) 20:23 (Good:1Bad:0) 28話 報告

主人公の元ネタがよくわからないけど、生徒たちがすごく生き生きとしていて面白いです。

返信:C.O. 2020年07月07日(火) 11:12

ブラボはいいぞ(布教)


たけのこ.  2018年09月06日(木) 11:28 (Good:21Bad:0) 28話 報告

服が溶かされただって…!?(ガタッ

返信:C.O. 2018年09月08日(土) 10:22

そこに気がつくとは天才か……


ホワイニキ  2018年09月05日(水) 15:01 (Good:2Bad:0) 28話 報告

アーチボルトはいいぞぉ…。仕掛け武器の方のトニトルスは上位者絶対殺すマンな武器だし、小さなトニトルスは神秘極振り特有のダメージ低すぎる内臓攻撃のかわりに撃てば対人だと八割以上削ってくれるという。やっぱアーチボルトは最高やな!
だからおまえら工房の恥とかKARASAWA作れとか言うのをやめろォ!


P.S. 狩人先生のステ振りが見たくなってくる今日この頃。

返信:C.O. 2018年09月05日(水) 22:51

トニトルスはロマのお供に最適ですね!(回転ノコでハメる人)
小さなトニトルスも強いですし!
一方工房は大砲を使った。

狩人の赴任時のステータスは

【Profile】

性別:女性
年頃:若年
出自:生まれるべきではなかった

体力:60
持久力:40
筋力:55
技術:50
血質:40
神秘:40

です。

28話時点では脳無やその他ヴィランとの戦闘で死血を得ているためやや上方にステータスが上がっています。


マルボロB  2018年09月05日(水) 09:53 (Good:3Bad:0) 28話 報告

ルナティックモードではあったけどその分手に入れたものは大きいだろうな
これは上鳴君と芦戸ちゃんは伸びるぞぉ…

狩人先生ヴィランとして本気出したら被害はどんなもんなんだろ
行方不明者が例年の百倍とかになりそう

返信:C.O. 2018年09月05日(水) 22:48

狩人の物語なので原作主人公以外の部分にもスポットを当てたくてこうなりました。
上鳴くんは原作でも言及されてるとおりに強個性なのは間違いないので強くなってほしいですね。たぶん近接格闘を極めたら一番強いと思いますし(電気で防御不能という反則っぷり)

行方不明者数はリアル日本でも年間8万人くらいいるので百倍になったらやべぇよやべぇよ……


シュレディンガー  2018年09月05日(水) 09:37 (Good:1Bad:0) 28話 報告

トルトニスがまともに名前を呼ばれていることに違和感を感じてしまう…はい、すみませんギャグ方面の読みすぎですわ…

返信:C.O. 2018年09月05日(水) 22:44

ブラボで誤読される率ナンバーワンですからね……!
トルトトスですからね!


512810  2018年09月05日(水) 09:14 (Good:2Bad:1) 28話 報告

世界観がとてもいい塩梅な配分でとてもマジェスティックでした

返信:C.O. 2018年09月05日(水) 22:43

ああ、ゴース……あるいはゴスム……我らに瞳を授けたまえ……(挨拶)
ご覧いただきありがとうございます。書く励みになっております。


紅 蒼也  2018年09月05日(水) 05:27 (Good:1Bad:0) 28話 報告

???「トルトニス!?」
※誤字ではない
ある啓蒙高き狩人がアップを始めたようだ

返信:C.O. 2018年09月05日(水) 22:41

まったくトニトニスだとかトルトルスだとかトルトニスだとか皆間違えてばっかりですよ!
トトトトトスですからね!


投稿話順全話感想

エイ  2023年05月30日(火) 23:33 (Good:1Bad:0) 48話 報告

めちゃくちゃ面白いです。
とっても好き。
もし、続きがあれば、短くてもいいので、出してくださると嬉しいです。
ちょうど気になるところで切られてて、続きがヨミタイ……!


Cran ID:rYtiGqWQ  2023年03月13日(月) 00:44 (Good:1Bad:0) 48話 報告

再周回しました!!
気長にお待ちしています!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み