月香の狩人、アカデミアに立つ
作者:C.O.

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

全裸セスタスマン  2018年01月13日(土) 00:45 (Good:11Bad:2) 5話 報告

驕るヒーロー、気色悪い【個性】、頭のイカレたヴィラン共
みんなうんざりじゃあないか。
さぁ...狩りの時間だ...ヒヒヒッ

主人公が【月光】を見出してるのって、かなりの厄ネタだと思うじゃが。
月光って高次元からの『モノ』かつ、人と獣の境目の『光』だからねぇ...
もしや上位者がこの世界と接続する可能性が...?

返信:C.O. 2018年01月14日(日) 14:08

月光に関しては追々。
ただそこまでブラボのナチュラルボーンヤーナム野郎じゃなければ解決できないような内容にするつもりはないです。


猫座頭 (旧名ねこです。)  2018年01月11日(木) 21:21 (Good:22Bad:0) 5話 報告

ううむ、啓蒙が薄い……宇宙は空にあるというのに。

しかしそれでも……匂い立つ面白さ……

おぉ、マジェエスティイッック‼︎
異世界でも狩人だというのか‼︎

返信:C.O. 2018年01月11日(木) 23:11

啓蒙は薄目にしてマイルドにしてあります。
堪らぬ文で誘っていけるよう頑張ります。


void0  2018年01月11日(木) 17:04 (Good:0Bad:0) 5話 報告

珍しいことにブラボ作品がランキング入りしてたので覗きに来たら想像以上の面白さで理力上がりそう(不死人波感)

返信:C.O. 2018年01月11日(木) 23:10

不死院に連れて行かなきゃ(使命感)


秋永@ROM専  2018年01月11日(木) 16:40 (Good:7Bad:0) 5話 報告

狩人さんは、もっと素人の目線(相手の視野)を知るべきだったし、轟くんはプロになるって意識(結果を想定する想像力)が足りなかった、結局はそういう話なのかなぁという最新話ごちそうさまでした。先生と生徒が一緒に成長するのは、教師の卵と生徒の成長ドラマみたいで大好物です。

狩人さんがもしもヤーナム経験者だったなら、ナチュラルシリアルキラー扱いされてもしょうがない素行になりかねないから、怖い。てか、ヴィラン扱いされてもしょうがない立場なりかねない。

狩人さんを通して、プロとはなんぞや? とA組がなるのに期待が膨らみます。本来なら、緑谷くんがめっちゃ絡みに行きそうだけど美人さんとなると尻込みしそう。一緒に聞きに行ける友達が出来ると良いですね… 更新楽しみです

返信:C.O. 2018年01月11日(木) 23:08

ありがとうございます。書く励みになります。
ヤーナムからやってきた狩人だとしたら、おそらく敵もヒーローも区別なく襲う第三勢力になると思います。
ただ強いだけの主人公にならないように気をつけたいと思います。


山崎の芳醇  2018年01月11日(木) 12:41 (Good:42Bad:0) 5話 報告

「なんか赤っぽい月から変な肉達磨落ちてきたけど、血が出るならいけるやろ。お、背骨落とした。拾っとこ!」
とかしている原作狩人様はさすがにヒロアカ世界には出禁だわ。

返信:C.O. 2018年01月11日(木) 22:15

人形ちゃんも「お帰り下さい、狩人様」というレベルですね


てゆんぬ  2018年01月11日(木) 11:38 (Good:10Bad:2) 5話 報告

轟は少なくともプロである教師に対する態度じゃないな、個性を半分に制限する舐めプでどうしてプロになれると思ったのか。いくら険悪な仲でもエンデヴァーの活動は耳に入る筈。
あと峰田くんよ美人のスーツ姿は最高だと共感するけどさぁ、死の危険が付きまとう職のプロ育成の学校なんだからもう少し真面目にだね。原作では好きだけど真面目に考えたら相澤先生真っ先に除籍すべきなんだよなぁ覗きとか色々やろうとしてるし。

返信:C.O. 2018年01月11日(木) 21:38

轟くんは、先生(プロ)に個性を使わないことを咎められたことがないので、もし咎められたらというのを想像して書きました。
峰田くんは、正直な性欲がなければアイデンティティが崩壊してしまうので、どうしてもこうなってしまうという。


マルボロB  2018年01月11日(木) 10:49 (Good:1Bad:0) 5話 報告

好きなものと好きなものがクロスし最強となる
俺が求めてた二次小説はここにあったのだ…
個人的には丸ノコぶん回したり彼方からの呼びかけブッパするハンター見たいけど流石にイメージががが
次回の更新も楽しみに待ってます

返信:C.O. 2018年01月11日(木) 21:31

ありがとうございます。モチベが高くなります。
回転ノコも彼方もだしたいですねー。


わとすこ  2018年01月11日(木) 09:20 (Good:23Bad:0) 5話 報告

爆豪くんの腕引っこ抜いてハンマーに仕込んだら爆発金槌になると思うんですけど(啓蒙99)

仕込み武器は何が出るのか気になる・・・

返信:C.O. 2018年01月11日(木) 21:30

ブラボ勢特有の考察すき。
仕込み武器は、出来る限り出していきたいですね。


投稿話順全話感想

エイ  2023年05月30日(火) 23:33 (Good:1Bad:0) 48話 報告

めちゃくちゃ面白いです。
とっても好き。
もし、続きがあれば、短くてもいいので、出してくださると嬉しいです。
ちょうど気になるところで切られてて、続きがヨミタイ……!


Cran ID:rYtiGqWQ  2023年03月13日(月) 00:44 (Good:1Bad:0) 48話 報告

再周回しました!!
気長にお待ちしています!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み