月香の狩人、アカデミアに立つ
作者:C.O.

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

はせと504  2022年02月03日(木) 04:14 (Good:0Bad:1) 6話 報告

実際にこの状況でヴィランだった場合どえなだたかな?


雑兵  2018年01月19日(金) 01:28 (Good:0Bad:0) 6話 報告

質問なのですが何処から武器とかアイテムとか調達したんですか?狩人の悪夢は個性って事でわかるんですけど…

返信:C.O. 2018年01月20日(土) 22:48

武器に関しては追々書きます。
ヤーナム産ずばりそのものではなく基本的に開発してもらっています。月光の聖剣だけちょこっと違う筋を想定していますが基本は狩人が発注を掛けて製作してもらった似て非なるオリジナルの武器だと思ってください。


山崎の芳醇  2018年01月15日(月) 12:45 (Good:2Bad:1) 6話 報告

加速....車輪.....うっ、頭がっ.....!!

返信:C.O. 2018年01月20日(土) 22:45

車輪出したいんですけどねー、怨念どうしましょう。


8周目  2018年01月15日(月) 09:00 (Good:1Bad:1) 6話 報告

オールマイトと互角に闘おうとしたら、呪われた愚者血晶3つねじ込んだパイルハンマーのR2全溜めとかかね。

返信:C.O. 2018年01月20日(土) 22:44

真正面から殴り合ったらなにをしても、狩人は勝てないと思います。
パワー桁違いですし


ホワイニキ  2018年01月14日(日) 21:45 (Good:9Bad:0) 6話 報告

主人公がヤーナム産のイカれた狩人じゃなくてよかった(オールマイトの「根はヒーロー」的な意味のセリフを見ながら)

返信:C.O. 2018年01月20日(土) 22:43

ヤーナム産はもってきてはいけない(戒め)


マルボロB  2018年01月14日(日) 17:16 (Good:11Bad:0) 6話 報告

古き良き狩人らしい闘い方だわ
オールマイトがちゃんと強いところ見られるのも割とうれしかったりする
次回更新も楽しみにして待ってます

返信:C.O. 2018年01月20日(土) 22:43

ありがとうございます。
オールマイトは絶対的なヒーローでいてほしいですし、負ける絵が見えませんでした。


投稿話順全話感想

エイ  2023年05月30日(火) 23:33 (Good:1Bad:0) 48話 報告

めちゃくちゃ面白いです。
とっても好き。
もし、続きがあれば、短くてもいいので、出してくださると嬉しいです。
ちょうど気になるところで切られてて、続きがヨミタイ……!


Cran ID:rYtiGqWQ  2023年03月13日(月) 00:44 (Good:1Bad:0) 48話 報告

再周回しました!!
気長にお待ちしています!!


ドッペルゲンガー  2023年02月07日(火) 22:57 (Good:0Bad:1) 48話 報告

もう続きは書かないの?


Monico  2022年08月26日(金) 23:48 (Good:2Bad:0) 48話 報告

続きを、、、、、、、、、、



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み