Fate/Grand Order巻き込まれる魔法少女達
作者:Dr.クロ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

烈 勇志  2019年10月21日(月) 13:12 (Good:0Bad:0) 7話 報告

どうも、『烈 勇志』です。

クリスマスにおける騒動の黒幕は刹那さんとは……(苦笑) 共犯者はそれなりに居たとはいえ、結構やらかしてくれたもんですね。流石に何も聞かされずに協力をする事になってしまったイリヤさんと美遊さんも怒りますって。

ルビーからのお仕置き……どんだけ酷いもんだったんだか……。ってか、どんだけ恥ずかしい写真が出回ったんですか?

海を静かに見ていたチビッ子サーヴァント達にとっては、嬉しい思い出が出来て良かったと言えるでしょうけどね。

現状、原作【プリヤ】の展開がどうなっていくのかが分からない以上、投稿を停止されますか。少し寂しいですけど、物語の再開を楽しみにしていますので、早い段階での復活を楽しみにしています。


烈 勇志  2019年07月01日(月) 00:00 (Good:1Bad:0) 5話 報告

感想が遅くなりました(苦笑)

サンタリリィ嬢の状況ですが、色々と複雑な感じになって来ていますな。何やら刹那さん達も裏方面で妙な感じに動いているようですし……。どうなっていくのやらですわ。

返信:Dr.クロ 2019年10月22日(火) 00:06

感想ありがとうございます!

刹那が企んでいることは次回のお楽しみに!


烈 勇志  2018年12月02日(日) 04:05 (Good:1Bad:0) 4話 報告

迷宮へプレゼントを届けに……向かった結果、迷いまくりって……(冷や汗) いや、かの迷宮の特性を考えれば無理もないんですけどね。おまけにモンスターなどにも遭遇していますし、マジで大変な感じですな。

ジャックのアサシンのカードに夢幻召喚ですか。格好的に恥ずかしい感じでしょうけど、能力的に悪くないですわな。

ジャックとナーサリーへのプレゼントですが……渡そうとしたものなどは却下となり、願いのリクエストとして海を見たいからという事で、海が見える所に向かうかどうかでサンタリリィが悩む中、どこからともなくやって来たサンタアイランド仮面。それなりに良いアドバイスを出してくれましたけど、どこからやって来てんですか、あんたは……(呆れ)

サンタアイランド仮面……あんたはマジで何やってんだ?(呆れ)
エミヤさん、ツッコミと移動の手伝い、ご苦労様です。

返信:Dr.クロ 2019年10月22日(火) 00:05

感想ありがとうございます!

サンタアイランド仮面はホント何しているんでしょうかねぇ…


烈 勇志  2018年07月15日(日) 05:00 (Good:1Bad:0) 3話 報告

こちらの方の更新、調べていなくて申し訳ないです(苦笑)

刹那さんが味わった苦労、しみじみと実感してしまっているイリヤさんと美遊さん。
サンタリリィ……真面目過ぎる感じが……(苦笑) 文字が読めないって……そのいらんところはジャンヌさん譲りって事?

プレゼントですが、渡すにせよ、色々と大変な状況……。サンタリリィ嬢の論理的なプレゼントの選び方に対して、ツッコミどころが多く、イリヤさんと美遊さんがお兄さんの迷台詞を言いまくりですな~(苦笑)

サンタリリィさんに感じた疑問。小太郎君達が感じても無理ないですわな。その事について、彼女にどのように伝えればいいのやら……。

ンでもって、何やってんですか天草殿!? なんですかサンタアイランド仮面って!? ツッコミどころが満載なんですけど!! 本当にどうなっていくんだか……。

返信:Dr.クロ 2018年12月02日(日) 22:04

感想ありがとうございます!

ジャンヌさん、勉強頑張って文字覚えたのでリリィですから覚える前なんじゃないですかね

サンタリリィのプレゼント選別はホント、色々とツッコミどころ多いですね;

天草がサンタアイランド仮面している理由は後程明らかに…!


烈 勇志  2018年01月08日(月) 02:08 (Good:1Bad:0) 1話 報告

2016年度のクリスマスイベントときましたか……。
トナカイ衣装。女性ながらも刹那さんって、逞しい感じですな。

サーヴァントの皆から渡されたものなどですが……本当に寒さ対策ばっちりといった感じですね。
しっかし、寝ぼけ状態に子ギル君に頼んだのが失敗でしたね、邪ンヌさん(苦笑) いらんところでうっかりが発動するものですわい。
とりあえず、オルタリリィと共にクリスマスでサンタとトナカイをする事になった刹那さん。この時点から色々と大変ですわな(苦笑) って、何イリヤさんと美遊さんを巻き添えにしているんですか、刹那さん⁉ あんたもいらんところでやってしまうタイプですな!!

さて、無理矢理な感じですが、彼女達4人(+2)の前に待ち受けているのはどの様なモノであるのかが、非常に気になってきますので、続きをどうか頑張って書いていってください!

『ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ』(クラス:ランサー)。本当に長い名前ですが、彼女を2016年度のサンタに選んだのは間違っていなかったと思います。……2015年度の際は『アルトリア・オルタ・サンタ』(クラス:ライダー)で、2017年度は『アルテラ・ザ・サン〔タ〕』(クラス:アーチャー)ときましたが、2018年度は誰がサンタガールをやることになるのやら……。自分的にはブーディカさんであるというのも悪くないと思います。理由は子どもの想いを裏切らないように頑張ろうとすると思うので。

返信:Dr.クロ 2018年01月08日(月) 22:07

感想ありがとうございます!

まあいくつもの特異点駆け抜ければ逞しくなります。

イリヤと美遊も強制参加のクリスマス。一体どうなるのかはお楽しみに~

サンタサーヴァントは各特異点のラスボスサーヴァントがやっているので今年はおそらくメディアリリィじゃないかと自分は予想します



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み